まもなくゴスペルライブ!

さてさて、明後日7月15日(日)はA-yo♪DSejightsのゴスペルライブです。

詳細は→こちら♪

 

今日はその最後のレッスンでした!

 

みなとみらいクイーンズサークルでのライブは昨年まではA-yo♪RipplesとA-yo♪Derightsと合同での出演でしたが、今年からそれぞれが所属する楽器店が変わったためライブも別々に行うことになりました。

A-yo♪Ripplesは一足先に4月にライブを終えましたが、その時のみんなの勢いもすごかった!

そして今回のA-yo♪Delightsもかなりパワーアップしてきました!

 

それぞれのチームにそれぞれのカラーがあってすごく面白い。

 

合同も面白いけど、それぞれで歌うのもまた面白い。

 

この別々の機会があることで、また次に合同でやるときは以前にも増してみんなのエネルギーが炸裂しそうです♪

 

別々でもいい。

一緒でもいい。

 

なんか、とても理想の形になりつつあります。

 

お時間あったら是非あそびにいらしてくださいね!

 

GOSPEL LIFE

13:00〜 @みなとみらいクイーンズサークル

(A-yo♪Delightsの出番は15:55頃〜)

観覧無料です!

 

 

そしてレッスンの後は8月に行う私のトークライブ(→こちら)の会場でもあるCAFE flattyさんにお邪魔してきました!

フライヤーが出来たのでお店に置いていただきに♪

そして先日購入して金具部分をシリコンに付け替えてもらっていたイヤリングを受け取りに♪

 

ほら!めっちゃ可愛いいでしょ?イヤリング♪

そして今日は『あんパフェ』を頂いてきました♪

 

えへへ、美味しかった^^

 

 

トークライブにいらっしゃる皆様!

サンドイッチも美味しいけど、デザートもオススメです!

もちろんドリンクだけでもOK!

 

色々楽しみにいらしてくださいね!

サンドイッチなど、CAFE flattyさんについての記事はこちら↓

『決めちゃった!!!

『楽しいは続く♪』

 

 

 

ではでは、ゴスペルライブもトークライブでも、皆さんお待ちしておりまーす♪♪♪

 

 

 

前へ l 次へ