GOSPEL LIFE 2018

終わりましたー!

『GOSPEL LIFE 2018』@クイーンズサークル

 

ご来場いただいた皆様、有難うございました!!!

 

いやぁ、楽しかった!!!

 

今回、A-yo♪Delightsの所属している会場の運営が有隣堂に変わっての初めてのライブだったので、初めてご一緒する講師の皆さんも多かったのですが、皆さんとっても素敵な方で、そしてそれぞれのチームもそれぞれの個性的なカラーがあって、すごく楽しませていただきました♪

 

そしてA-yo♪Delightsの演奏!

みんなめっっっちゃくちゃいい笑顔で歌ってましたね〜♪♪♪

声がイキイキしてた!!!

歌う喜びが存分にあふれたステージでした!!!

まだまだ荒削りで色々と細かい課題はあるけれど、それでも今まで歌ってきた中で着実にパワーアップしてきているのを感じます。

みんな頑張った!!!

 

やっぱりステージはいいですね^^

レッスンで歌っているだけでは得られないものが沢山あります。

一度ステージで歌うと、その曲とぐんっと仲良くなるんですよね。

 

色々な習い事をされている皆さん、恥ずかしがらずに最低一度は発表の場には参加されてみることをお勧めします。

レッスンに出ているだけの時とはまた違った景色が見えてきますよ!

 

 

 

昨日も衣装は真っ白^^

なんか回を増すごとにみんなの白い衣装、どんどん素敵になっていくなぁ〜

燦々と降り注ぐ日差しの中で輝いてましたね♪

みんなの顔が見せられないのが残念!

 

ほんと、めちゃくちゃいい笑顔でした!

みんなのこんな最高の笑顔の瞬間に携わらせてもらって、シアワセです♪^^

 

今回は高橋祐子先生のクラスの皆さんとも1曲ご一緒させていただきました!

一緒に歌ってくれた皆さん、本当に有難う!

そして今回は残念ながら参加できなかったメンバーもいつも有難う!

次回は是非是非一緒にね♪

 

 

 

前へ l 次へ