決めちゃった!!!

うおーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!

決めちゃった!決めちゃいましたよ!

 

やります!トークライブ!!!

 

今日会場の下見に行ってきた!

 

予約してきたーーーーーーーーーっっっっっ!!!!

 

 

気がついちゃったのよね、トークライブ、『やる』こと自体はできるよね???って。

 

『成功するかしないか』『お客さんが来るか来ないか』はさ、わからないんだけど。

 

『やる』

 

はできるよね?

 

 

いや、こないだブログで言っちゃってからもうずーっとチビあーよ♪が騒いでたんですよ。

「トークライブやりたい!やりたい!やりた〜い!!!」って。

 

えー、でもどうやってやるの〜???って、一度はなだめたのですが…。

 

 

そしたらふてくされたの、チビあーよ♪が(笑)

(*あ、チビあーよ♪っていうのは私の心の中にいる小さな自分ね、本音ちゃんです)

 

これ、どういう状況だったかっていうと、私、常に日々の生活の中で「今何やりたい???」とチビあーよ♪に尋ねてるんだけど、最近、どうも様子が変で。

『何やりたい?』

『別に』

ってなることが多くて。

 

なんか『つまんないなぁ〜』みたいな感じなわけですよ、日々。

もうね、全然テンション上がらないの。

で、試しに以前にもしたことのある『もし今、お金も時間も有り余ってて自由になんでもしていいって言ったら何やりたい?』って聞いて見たら、まさかの

 

『何にもやりたくない』

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!マジで???

どうした?私???

 

いやマジで何もやりたくないらしい。

 

ありゃ?

こないだまで色々張り切ってたのになぁ〜

いつもならめちゃくちゃ楽しいはずのことが浮かばない。

こりゃなんか変だな。相当変だ。

 

というわけで、色々チビあーよ♪の文句聞いてたら思い当たることが一つ。

 

『トークライブやりたい』

 

これかーーーーーー!!!

この話、流してたからふてくされてたらしい(笑)

 

でさ、考えたんだよね。

「もし、今死んだら後悔しないか???」っていういつもの質問。

そしたらさ、絶対後悔するんだな、私。

『トークライブやって見てたらどうなってたのかな???』って。

 

 

だからね、もう仕方ないから動き出すことにしたの。

やれるかやれないかはわからないけど、ひとまず会場探ししてやるかって。

 

でね、色々会場探してたら一ついいところ見つけて。

 

レンタルスペースなんだけど、写真を見たらなんかおしゃれな感じ♪

で、試しに下見に行って見たわけです。昨日。

 

そしたらね、全然写真とイメージが違ったの。

もう気分だだ下がり。

チビあーよ♪がうるさい。

『ここじゃヤダーーーーーーー!!!』

 

しょうがないからまた会場探し。

そしたらなんと!!!

素敵なカフェを見つけて♪

なんとそのカフェをイベントスペースとして使える!!!

 

をーーーーーー!!!!!

 

と、いうわけで、本日、行ってまいりました!

一度動き出したからね、勢いついちゃってどんどん動く(笑)

 

そしたら、本当に素敵なところで♪♪♪

 

こんな↓

 

 

 

ね?素敵でしょ???(2枚目はお店のイチオシ、サバサンド!)

店内には素敵な雑貨もたくさん売ってたりして、めちゃくちゃ私好み♪

ここでトークライブできたら楽しいっっ!!!っていうかやりたいっっ!!!

もうテンション上がりまくり♪

めちゃめちゃワクワクしてきた!!!

 

と、いうわけで、もう決めてきちゃいました!!!

 

やるとなったら早いのだ!

お客さん来るかなぁ〜???

 

ひゃ〜!ドキドキするっっ!!!

なんかね、久々のチャレンジ!

ストリートライブとかハワイの一人旅とか初めてのゴスペル自主コンの時とか、かつら氏にワンレフ結成のお誘いした時とか、いっつもこんな感じ!!!

 

もう、超ドキドキするけど、最後は目をつぶって飛び降りる!!!

 

いいの、とにかく一度でもトライしてれば気がすむから。

(「気が済む」って大事)

とにかくまずは前に進むのだ!やって見なけりゃ始まらない!

そんなあーよ♪の記念すべき第一回トークライブ!よかったら是非ぜひ遊びに来てくださいね!

たぶん面白い!(たぶんなの???)

 

 

あーよ♪トークライブ(とにかくひたすら喋ります(笑))

2018.8.5.SUN

13:00 START(定員22名)

CHARGE ¥2000(+1Drinkのオーダーをお願いします)

@CAFE flatty

ブルーライン「三ツ沢下町」駅より徒歩1分

東急東横線「反町」駅より徒歩10分

*CAFE内にオムツ替え用のスペースがありますので赤ちゃん連れでも大丈夫!

(お子さんをお連れの場合、1席ご利用の場合はお一人分のチャージをお願いします。お膝の上なら無料です♪)

お申し込みはこちらお問い合わせ(希望席数、ご自身の連絡先を入れて送信してください。私からの返信でご予約確定とさせていただきます)

 

1Drinkオーダーだけで大丈夫ですが、サバサンドもめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!(ローストビーフサンドもあるよ♪)

そして、当日トークライブにお越しのお客様は通常1200〜1300円のサンドセットがなんと1000円なんですって!!!素敵!

 

 

話す内容はねぇ、これから考えるんだけど(笑)

何がいいかなぁ〜、話したいことは山盛りあるんだけど。

どれにしようか(笑)

いろんなチャレンジの話?

チビ〇〇との付き合い方???

思い込みの外し方???

自分の声と仲良くなる方法、なんてのもあるよ?

リクエストあったら教えてね。

満席ならもちろん嬉しいけど、超少人数だったらそれはそれで面白そう♪^^

 

きゃーっっ!!!どうなるんだろう??? めちゃくちゃドキドキするっっ!!!

やばい、超楽しいっっ♪♪♪ 

 

(ちゃんと動いたらね、チビあーよ♪の機嫌が治ったらしく、いろんなやる気が戻ってきた!!!めでたしめでたし♪)

 

 

 

前へ l 次へ