嬉しいっっ!&笑顔の力

なんと!!!

昨日こちらのブログ(→『決めちゃった!!!)で告知させていただいたあーよ♪初のトークライブ、早速お申し込みをいただきました!!!

 

もうね、嬉しすぎ (TT)

ありがとうございますっっ!!!

 

昨日は久しぶりのチャレンジに興奮したのかなぜか夜中3時に目が覚めて眠れなくなってしまい、仕方がないのでそのままフライヤー制作^^

 

フライヤー制作も3回目となるとだいぶ慣れてきました。

 

ジャン!!!

 

(っっって一回貼り付けたのだけど、ただいま諸々修正中!

またできたらおしらせしまーす!!!^^)

 

えへへ、どうかしら???

 

が、しかし!!!

夕方になって、フライヤー発注するぞ〜♪♪♪と意気込んだもののなんだかうまく注文できず (TT)

 

めちゃくちゃテンションだだ下がりのままちょっと町内会のご用事でご近所まで届け物。

 

今年はね、当番が回ってきて、なんだか色々役割があるのですよ。

でもね、こんなこと言っては申し訳ないんだけど、ちょっとめんどくさいじゃないですか?そういう業務って。

少なくともあんまりワクワクはしない。

テンションも下がっちゃってるし、ちょっとめんどくさいなぁ〜、でもみんなで毎年順番だししょうがないな、なんて思いながらお届けに上がったのですが。

 

今日届け物をしたお宅は私のさらに上の取りまとめのお役目をされている方。

いつもいろんな回覧物とかを我が家に届けてくださったりしているのですが、直接お会いしたことはなかったんですよね。

 

で、お届け物した時に娘さんが出ていらしたのだけど(多分私より年上だと思われる)

 

もう!ものすごーーーーーく笑顔が素敵な方だったの!!!!!

めちゃくちゃ気持ちいい!!!

一気にキュンッッ!!!

 

胸を鷲掴みにされてしまいました。

 

お届け物をお渡しして、「初めまして〜」とか「よろしくお願いします〜」とか簡単な挨拶をして帰ってきたのですが、帰り道の私が超元気!!!

なんならスキップしそうなくらい(笑)

なんだかめちゃくちゃ嬉しくなっちゃって、思わず『この方が取りまとめなら、町内会の仕事頑張ります!!!』って思っちゃった(笑)

 

いやぁ、ものすごくびっくりした。

 

テンションめっちゃ下がってたのに。

 

超やる気満々で帰ってきたよ、私(笑)

 

 

すごいパワーだ。

しかもものすごーく気持ちいい空気感!!!

 

ちょっと挨拶交わしただけでこんなに人を元気にさせてしまうなんて。

これ、作り笑顔じゃ絶対無理ですよね。

内側からにじみ出てきてたからこそのパワー。

きっととっても気持ちよく日々を過ごされてる方なんだろうな。

なんかそんな感じがして、思わずまたぜひお会いしたい!!!って思っちゃいました^^

 

それにしても、笑顔ひとつでこんなに人の気分って変わるのか。

なんか改めてびっくり。

 

やっぱり、私も日々ちゃんとご機嫌でいられるようにしよぉ〜っと♪

 

 

 

前へ l 次へ