詰まりが取れた???

さて、先日、トークライブの開催を決断してからというもの、(詳しくは→『決めちゃった!!!』)どうやら本当に私の中の小さな自分、『チビあーよ♪』のご機嫌が治ったようで後から後からやる気やアイデアが湧いてくる。

 

面白いなぁ〜、なんかね、まるで詰まりが取れたかのよう。

 

いや、本当に詰まってたんだな、多分。

 

自分の中(チビあーよ♪)の「やってみたい!」の声を聞いてあげてなかったことで出口がふさがれて、その他のいろんな「やってみたい」が出てこられなくなっちゃってたんだな、ってものすごく実感してます。

 

『感情』に関しては、ひとつ蓋をするとそれ以外の感情が出てこなくなっちゃうのはわかってたから、楽しい感情だけじゃなくて、『怒り』『悲しみ』『拗ね』『嫉妬』でもなんでも、とにかく生まれてくる感情は全て意識してきちんと外へ出してあげる、ということをしていたのですが、『やってみたい!!!』もおんなじだったんだな。

 

いやぁ、めちゃくちゃ実感中〜。

『やりたい』を叶えるって大事。

 

 

それにしても。

 

相当やりたかったみたい、トークライブ(笑)

 

だいたいさ、レッスンしててもライブやってても、伝えたいことが多すぎて話が止まらないわけ(笑)

あんまり話してるとレッスンもできなくなっちゃうし、歌も歌えなくなっちゃうから頑張って話を切り上げるんだけどさ、でもやっぱり伝えたいことがまだまだあるのーーーーーーっっっ!!!

ってなって、だからブログを書いてるのに、それでもまだ止まらない(笑)

 

あとさ、ブログの文章では伝えきれないことってやっぱりあるんですよね。

そして、さすがに公の場では話しにくいこととか^^;

 

でも、いろんなチャレンジをたくさんしてきてみて、たくさんの自分の思い込みを外してみて、そしてたくさんの生徒さんと向き合ってレッスンしてきたことで発見してきたことがたくさんたくさんあって。

おかげで、今とっても毎日楽しい私がいて。

 

やっぱりそんなことをもっとみんなに伝えたい!!!

 

つまり自分なりの『超能力実験』(詳しくは→『宣言!』)の研究発表をしたいんだな、と思いました。

(この『超能力実験』って、もっとわかりやすい言葉にできないかしら、毎度毎度説明しないとややこしくて^^;)

 

なのでね、トークライブでは私なりの「楽しい日々へのたどり着き方」みたいなこと、お話できそうです。

 

よかったら是非ぜひ遊びにきてくださいね!!!

 

 

あーよ♪トークライブ

2018.8.5.SUN

OPEN 12:45  START 13:00   定員22名

CHARGE ¥2000(+1Drink の注文をお願いします)

@CAFE flatty  カフェ フラッティ

ブルーライン『三ツ沢下町』より徒歩1分

東急東横線「反町」駅より徒歩10分

(その他詳細はこちらのブログ内→『決めちゃった!!!』のインフォメーションをご覧ください)

お申し込みはこちらお問い合わせフォームより(希望席数、ご自身の連絡先を入れて送信してください。私からの返信にてご予約確定とさせていただきます)

 

 

お待ちしてまーす!!!

 

 

 

前へ l 次へ