楽しいは続く♪

金曜日は昼間と夜と2箇所でレッスンがあるので昼のレッスンが終わった後で会場を移動します。

 

いつもその間で遅い昼ごはん?早い夜ご飯?を食べるのですが、昨日はチビあーよ♪がトークライブの会場でもあるCAFE flattyさんに行きたーい!というので寄ってまいりました♪

 

前回お邪魔した時は、お店オススメの『サバサンド』を食べて、これがすごく美味しかった!

でももう一種類の『ローストビーフサンド』も食べてみたいっっ!!!ということで昨日はそちらを注文。

こちらも美味しい〜♪♪♪

どちらのサンドイッチも中に一緒に入ってるお野菜も美味しいの!!!これも野菜好きの私にはたまらない!!!

トークライブの日には通常1200〜300円のサンドセットが1000円で食べられるそうです!ぜひみなさんトライしてみてくださいね!

 

そしてお店の中には可愛い雑貨もたくさん♪

いろんなアーティストさんの手作り雑貨が並んでいます!

これまた雑貨好きの私にはたまらない♪♪♪

 

本当は前回行った時に可愛いブレスレットを見つけて、買って帰ろうと思ってたのに、トークライブのための日程の仮決めをしたら嬉しくて舞い上がり、すっかり買って帰るのを忘れていたので昨日はその子もゲット^^

えへへ♪

 

本当はイヤリングも買っちゃったのです^^

でも私、金属アレルギーなので、金具を樹脂のものに付け替えをお願いしていて今はまだ手元にないのでした。

このイヤリングもとっても可愛い!!!

受け取るのがめちゃくちゃ楽しみっ♪

 

ホント、初めはね、めちゃくちゃ迷ったんですよ、トークライブ。

いっくら私がやりたくてもそもそもそんなにニーズがあるのかどうかわからないし・・・とか。

何を血迷って!って思われるかな・・・とか。

他にもたくさん。

 

でもね、いっぱいいっぱいドキドキしたのだけど、思い切ってトークライブをやると決めてからの毎日が本当に楽しくて。

もちろんトークライブの準備自体も楽しいんだけど、それ以外の時間もめちゃくちゃ楽しいわけですよ。

 

だからレッスンでもどんどんアイデア湧いてくるし、家でもめちゃくちゃ機嫌いいし、いろんなフットワークが軽くなる他にもいろんな企画がたくさん思い浮かぶの。(ワンレフの企みもたくさん^^)

あ、ブログも調子にのって毎日更新してる(笑)

やっぱり超能力を発揮するにはチビあーよ♪の声を聞いてあげるの、大事だな〜と思いました^^

 

あと、昨日、オーナーの尾山さんと色々話してる時に、「もうトークライブやるって決めてから毎日めちゃくちゃ楽しくて♪」って言ったら「ものすごい伝わってきます!」って(笑)

 

やっぱり気分ってバレるよね(笑)

絶対滲み出るよな。

 

歌う時でも、レッスンする時でも、日々の色々な人と接する場面でも。

自分がどんな気分でいるかってものすごく大事よね。

 

無理に作った笑顔で接するんじゃなくて、ちゃんと自分がご機嫌でいれば自ずとそれは相手に伝わる♪

はい!今日もしっかりチビあーよ♪の声を聞いていきましよ〜!!!

 

トークライブ詳細は→こちら♪

 

 

 

前へ l 次へ