テレビを見たい理由

あれ???

 

ええ、そうです。

 

私、つい先日、

テレビをやめた理由

テレビをやめた理由 2

などというブログを書いたばかり。

 

その舌の根も乾かないうちですが、私、今猛烈にテレビが見たいんです!!!

 

 

A-yo♪’s Favoriteのページや、このブログ内でも何度もお伝えしている真っ暗闇のエンターテイメント空間、『ダイアログインザダーク』

 

ホント、大好きなんです。

 

オリンピックに伴う家賃高騰のあおりを受けて、残念ながら東京会場は昨年夏に閉館してしまったのですが

なんと!

なんとなんと!!!

そのドキュメンタリー番組がフジテレビで放映されるそうなんです!!!

 

この放送では熊本県立盲学校と第二高校、この隣り合う二校の生徒たちの交流のために開催された特別版の『ダイアログインザダーク』の模様や、昨年夏に開催された『ダイアログインサイレンス』の様子、そしてアテンドさん達のその後などについて放映されるようです。

 

うーーーーーーーーーっっっ!見たいっっっ!!!

 

そして皆さんにも見てもらいたい!!!

 

っていうかやっぱり私が見たいっっ!!!

 

う〜〜〜〜(ーー;)

 

時々あるんですよねぇ、こういうとっても見たい番組が。

うーん、テレビが見たい。

 

実家の母に頼むか…???

 

 

 

『未知との対話』

フジテレビ

3月10日(土)27時00分〜放送

 

くわしくは→こちら

 

 

 

前へ l 次へ