発表〜〜〜〜!!!

Wonder Rainbow Factory、第三弾ライブが決定しましたよ〜!!!

ヽ(´▽`)/

パチパチパチ

 

今回は横浜ではなく中目黒、『楽屋(らくや)』さんでのライブです!!!

 

そう。先日のブログ(→こちら)で書いていた20年来の夢というのはこちらのお店でのライブなんです!!!!!

 

 

 

初めてこちらのお店に伺ったのは確か2000年くらい。

ジャズシンガーをしている友人のライブを聴きに行ったときかな。

 

当時はまだ今の場所への移転前で今よりももっと小さなお店でした。

こじんまりとしながらもアットホームでとても暖かな雰囲気が大好きでした。

数年後には現在の地に移転、客席の数も増え、お店はさらに素敵な雰囲気に♪

その後もいろんなミュージシャンのライブを聴きに行きながら

『私もいつかここで自分のライブができたらいいなぁ〜』と夢に見ていたのです。

 

2000年といえば、私はそれまで所属していたユニットから離れ「人に頼らず一人で音楽をやってみたい!」と思い、始めたばかりのへなちょこギターで路上ライブデビューをし始めたばかり。

弾ける曲はカバー曲1曲とオリジナル2曲の計3曲。(その時のエピソードは→こちらこちら

 

ええ、とてもじゃないけどライブハウスで曲を披露できる状態ではありませんでした(笑)

 

その後ひょんな事でバンドを組むことになり(この話も面白いのだ!いつかブログに書きます!)、私もいろんなライブハウスでライブをさせていただいたのですが、この『楽屋(らくや)』さん、アコースティック専門のお店なのでドラムの入ったバンドスタイルでは出演ができないんですね。

 

そんなこんなで夢はなんとなくお預けのまま。

その後も大好きなシンガーのライブを聴きに行ったり、とすっかりお客さんとしてだけ通うお店だったのでした。

 

 

 

 

でね、でね…。

 

 

そうです!

 

 

Wonder Rainbow Factoryですよ!!!

 

アコースティックユニットじゃないですか!!!

 

できるじゃないですか!!!

 

『楽屋(らくや)』さんでのライブ!!!!!

 

 

と、いうわけでこの度念願叶って中目黒の『楽屋(らくや)』さんでライブをさせていただけることになりましたっっ!!!

わーいっっ!!!ヽ(´▽`)/

 

先日、お店に伺った時は、「へなちょこギターでライブを始めたばかりの『楽屋(らくや)』さんに憧れていた当時」のこととか思い出してなんだかものすごく感慨深く。

思わず心の中で当時の自分にエールを送ってしまいました。

 

20年前(正確には19年前?)の自分の夢、叶えに行きます!

みなさん、私の夢が叶う瞬間、是非一緒に体験しに来てくださいね!!!

 

 

Wonder Rainbow Factory 3rd LIVE !

@『楽屋(らくや)』中目黒

2019.5.19.sun

12:00 open   13:00 start

ミュージックチャージ 予約3000円 当日 3500円

→ご予約は直接お店のホームページかお電話で!先着順でお席が決まります(指定席)

ダイニングバー&ライブハウス『楽屋(らくや)』中目黒

tel 03(3714)2607

 

 

お料理も美味しいお店です!日曜日の昼下がり、是非ランチを食べながら聴きにいらしてくださいね!

 

で、なんと、実は席数が今までのTHAMBS UPさんの半分くらいなんです^^;

なのでどうぞご予約はお早めに!

 

 

みなさん、お待ちしていまーす!!!

ヽ(´▽`)/

 

 

↓フライヤーも作りました♪なかなかの出来栄え(自画自賛)^^

 

前へ l 次へ