バンザーイヽ!!!(´▽`)/

なんとなんとなんと!!!

 

私の20年来の夢が、今年、叶うことになりました〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!

昨日決定したのですよ〜!!!!!

 

もうめちゃくちゃ嬉しいっっ!!!

 

まだ内容はお話しできないのですが。

 

うーーーーーーーーーーっっっ!早く話したいっっ!!!

 

 

もうね、ほんと、めちゃくちゃ嬉しい♪♪♪

 

 

あのね、やっぱりね、夢は叶うんです!!!

イメージできるものは叶うんです!!!

 

20年前の自分に教えてあげたい。

 

 

自分の夢、大事にしてあげてくださいねっっ!!!

 

 

 

あれっっ?

ってことはあれとあれとあれと…

 

まだまだある夢、全部叶っちゃうってことか!?

 

 

やばい、楽しすぎるっっ!

 

 

楽しい予感のする方へ

心が夢中になる方へ♪

(by SUPER BEVER『予感』)

 

 

 

何度聴いてもいい歌詞だ^^

 

さ、今日も「会いたい自分がいる方へ♪」

 

 

みんなに話せる時が来たら真っ先にこのブログに書くのだ!!!

それも楽しみ♪^^

 

 

 

前へ l 次へ