スパーーーーっっっ!!!

先日、コンサートも終わったし、のんびりしたいっっ!!!って思って、そうだ!スパに行ってみよう!!!と思い立ちました。

 

横浜のYAMAHAのそばに大きなスパがあることは知っていたのですが、一度も行ったことはなかった。

 

でも、スパっていくらくらいかかるんだろう???

 

なんか高そうだぞ???

 

でもなぁ、コンサート頑張ったしなぁ。

たまにはいいよな。

よし!行ってみよう!!!

 

と、いうわけで調べて見たら源泉掛け流しとか岩盤浴とか全部受けられるし施設も綺麗!!!

なのになんと!クーポンとか使って2140円で入れるって!!!

えーーーーーーーーー!そうなの!?

 

びっくり!!!

 

なんか勝手に5〜6千円とかするんだと思ってた。

 

知らなかったわ〜

 

この値段でのんびりお風呂はいって一日ゆ〜くりできるなんて!!!

 

すごい!!!

 

はい!そうと決まれば早速♪

 

 

というわけで11時頃入館。岩盤浴入ったり温泉入ったり、の〜んびり♪

昼寝もしたよ!

夕方6時まで満喫して来ました!

 

リフレーッシュ!!!

 

たまにはいいなぁ、こういう休日♪

 

 

 

 

前へ l 次へ