満喫の顔^^

先日のSEASONS2019。

今回もカメラマンのワッキーちゃんに写真を撮っていただきました^^

 

 

いただいたデータを一枚ずつチェックしていたのですが。

 

みんな、すっごくいい顔で歌ってる♪^^

 

真剣な顔も、笑顔も。どちらも、むちゃくちゃいい顔です。

紛れもなくその『瞬間』に集中してる顔。

 

年齢も性別も肩書きも何も関係なく、ただただ一人の『存在』として音楽を満喫している顔。

私の大好きな表情です。

 

改めて、そんなみんなの顔を見ていたら、つくづく幸せだなぁ〜としみじみ。

(みんなの顔をお見せできないのが残念!)

 

そして私も。

 

はい!

あはは。めっちゃ楽しそう(笑)

 

いらしていただいた友人知人に「誰より自分自身が一番楽しそうで幸せそうだったよ」と言っていただきまして(笑)

 

ええ、実際めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ幸せでした^^

 

 

なんかね、私の中にまだまだ随分たくさんの固定観念や恐怖感などがあることを発見して、そんなことのひとつひとつを取っ払いながら作り上げた今回のコンサート。

 

 

私自身が今までのいろんな自分の枠を外せたコンサートでした!

 

 

メンバーそれぞれの中にもきっとたくさんのチャレンジがあったんじゃないかな〜と思います。

 

実行委員さんや様々な係の人がその役割を引き受けてくれたのもきっと大きなチャレンジだったんじゃないかと思うし、Special Singersやソリストへ応募してくれたメンバーもそうだし、いつもよりももう一歩踏み込んで歌ってみよう!というチャレンジや自信無いながらも笑顔で歌い切ろう!と思ってくれたチャレンジや、そもそもこのコンサートへの参加自体が大きなチャレンジだったメンバーもいるだろうし。

お友達やご家族に『来てね!』って誘ってみることが大きなチャレンジだったメンバーもいるだろうし、きっと他にもたくさんたくさん。

 

もしかしたら、来てくださったお客様が歌や大きな声援を声に出してくださったのも大きなチャレンジなのかもしれません。

 

そんなみんなの一瞬一瞬が作り上げてくれたコンサートです。

 

 

そんな瞬間がたくさん詰まった写真を見ながらしみじみ幸せを噛みしめる昼下がりなのでした^^

 

 

 

 

(グロッケン(小さな鉄琴)も緊張したけどめっちゃ楽しかったなぁ〜♪♪)

 

 

 

前へ l 次へ