ありがとうございましたっっ!!!

1月19日(土)、無事終了致しました!

A-yo♪Ripples&A-yo♪Delightsの3回目となる自主企画コンサート、『SEASONS2019』

いやぁ、本当に楽しかった!!!

おかげさまで会場も満杯!

たくさんのお客様にご来場いただきました!

 

皆さんの客席からの応援がものすご〜く暖くて本当〜に嬉しかったですっ!!!

メンバーもかなりの盛り上がりを見せてましたが、それに負けないくらいのお客様からのたくさんの拍手や手拍子、歌声、踊り(?)、そして声援。

熱気あふれる客席からの応援にもう本当にメンバー一同心から感謝です!!!

 

途中、会場の皆様にも一緒に歌を歌っていただく場面があったのですが、メンバーは歌わずに客席だけで歌っていただいた時ははもう客席全体が一つのクワイア(合唱団)になっているかのような一体感と迫力!!!

ステージの上で聴きながらめちゃくちゃ感動しました!

感動で思わず涙してしまったメンバーも!!!

 

メンバーだけでなく、お客様にも一緒に作り上げていただいたコンサートになりました!

本当にありがとうございました!

 

前半はA-yo♪RipplesとA-yo♪Delightsがそれぞれチームごとに単独で歌いました。

各チームそれぞれ20人ぐらいづつ。

一人一本ずつのマイクで歌ったのでかなり緊張したメンバーも多かったのではないかと思うのですが、みんな最高の笑顔でいい歌、歌ってくれていました!

 

そして後半は合同で39名でのハーモニー!

それぞれのチームが別々でも歌えて、一緒でも歌えて。

別々でもいいし、一緒でもいい。

なんだか、理想の人間関係みたい^^

 

直前に体調を崩したりしていたメンバーも何人もいたのですが、みんな、無事に元気に当日を迎えてくれました!

ライブを作り上げてくるまでの準備は大変だったけど、みんなの元気な笑顔と歌声で完全に疲れが吹っ飛びました。

 

アンコールの時のMCでもお話させいただいたのですが、今回も実行委員さんに加えて、様々なお仕事をいろんなメンバーが引き受けてくれて、特別に役割が決まっていないメンバーもさりげなく他のメンバーをフォローしてくれていたり、練習の時にお互いのチームの動画を撮って送り合ってみたり。

メンバーみんなで作り上げてくれたコンサート^^

そんな気持ちが歌にも表れていたんじゃないかしら。

つくづく素敵なメンバーと一緒に歌えて幸せです!

 

 

 

SEASONS SPECIAL SINGERS

ジャン!!!

今回は特別企画もありました!

このコンサートのために結成されたSeasons Special Singers。

私と一緒に1st、2ndそれぞれのStageのオープニングを飾ってくれました!!!

 

『クワイアから飛び出して手にマイクを持って少人数で歌う』

そんな普段とはちょっと違うスタイルにチャレンジしてくれたのは7名のメンバーたち。

 

たくさんたくさん練習をして本番に挑みました!

少ない人数で、しかもいつもと違って随分とステージの前の方に出て歌うので、より緊張感も漂います。

しかも後半の曲はアカペラ。

途中テンポを大きく変えたりもしたので、かなり7人の息が合ってないと曲自体が崩壊してしまう恐れが!!

でも大丈夫!!!7人の結束力でバッチリ決めてくれましたよ〜!!!

 

きっとね、メンバーそれぞれ、このSingersに申し込むのにめちゃくちゃ勇気がいったと思うんです!

でもそこをエイヤっと飛び越えて申し込んでくれたメンバー達に感謝です!

 

 

単独でのホール開催やSingersの企画などなど、 私自身、いろんな意味で大きな大きなチャレンジがたくさんあったコンサートでした。

一緒に作り上げてくれた実行委員さんたち&クワイアのメンバーたち。

様々にお手伝いいただいたスタッフの皆々様。

そして会場に足を運んでくださったたくさんのお客様。

たくさんの方々に支えられて出来上がったコンサートでした。

 

『ゴスペルって初めてだけど来て良かった!』『すごく楽しかった!!!』という嬉しいお声もたくさんたくさんいただきました!

本当に、皆様、どうもありがとうございました!

最高に幸せなコンサートでした♪^^

 

 

*次回、A-yo♪Ripplesは4月に、A-yo♪Delightsは7月に、それぞれみなとみらいのクイーンズサークルで歌います!

詳細が決定しましたら、A-yo♪Ripples&A-yo♪Delights LIVE情報ページにアップしますので良かったらそちらもどうぞ遊びにいらしてくださいね!!!

 

*お写真、ご来場の皆様とカメラマンの方からいただきました!皆様、ありがとうございましたー!!!

 

 

前へ l 次へ