GOSPEL TOGETHER 2018

さてさて、今回で第3回目を迎えましたYAMAHAのゴスペルコースの講師たちによるコンサート、GOSPEL TOGETHER。

昨日はそのリハーサルでした!

 

第1回目の時から毎回とても楽しみに参加させていただいてるこちらのイベント。

普段はそれぞれ講師として色々な会場でレッスンをしているメンバーが一堂に会して歌います。

自分がクワイヤーの一員として歌えるこの瞬間がまたとっても楽しいんですよねぇ〜。

 

ライブって、本番ももちろん楽しいのですが、そこへ向かってみんなで作り上げて行く『過程』もすごく楽しいですよね?

普段は違う会場でレッスンしていて、なかなかお会いすることのない講師さんたちと一緒にコミュニケーションをとりながら練習して行くこと自体、とっても楽しいし、今回は6声でのアカペラジャズコーラスなどもあったりして、いつもよりも練習回数も多く、リハーサルの前に来られる人は早めに来て『朝練』したり。

これもまためちゃくちゃ楽しいっっ!!!

 

みんなのハーモニーがピタッと決まった時の気持ち良さは格別です。

 

他にも中島みゆきさんの名曲をコーラスアレンジしたものがあったり、映画「THE GREAREST SHOWMAN」の中の名曲『This Is Me』があったり、そして伝統的なGOSPELの曲もあったりと盛りだくさんの内容です。

 

 

あー、私の人生に歌があってよかったな。

改めてしみじみ。

 

 

歌えるって幸せだ。

 

 

まだチケット、若干余裕があるそうですよ。

お時間ある方は是非是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

GOSPEL TOGETHER

9月28日(金)@中野ZERO小ホール

19時開場 19時半開演

前売り ¥4000  当日 ¥4500 全席自由

 

 

お待ちしていまーす!ヽ(´▽`)/

 

 

 

前へ l 次へ