GOSPEL TOGETHER 2018 終了!

YAMAHAのゴスペル講師による GOSPEL TOGETHER 2018、おかげさまで昨日、大盛況で幕を下ろしました!

 

第一回目から毎回参加させていただいているこのライブ、今回は新たな企画もたくさんあって、いつにも増してまた存分に楽しませていただきました♪

 

ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました!

客席の皆さんの明るい笑顔、歌声、ノリノリの様子にもたくさんたくさんパワーをいただきました!

 

いつもはアルトのパートで参加していたのですが今回はテナーパートに変えての参加!

また企画のコーナーではジャズコーラスなどもあったり、私自身も様々なチャレンジのあったステージでしたが、いやぁ、ほんと、楽しかった!!!

 

いつも自身のゴスペルクラスで、毎瞬毎瞬の歌声はその時にしかないかけがえのない唯一無二の宝物なんだという話をさせてもらっていますが、昨日の歌声もやっぱりまたあの瞬間だけの宝物。

 

毎回参加するメンバーが少しづつ違うし、そしてやはりリハーサルでも本番でも、毎回ちょっとずつ歌が違う。

 

まさに『今だけ』の歌。

 

改めて、『歌』って、純粋に『今』の瞬間を楽しめる最高のツールだなぁ〜としみじみ。

 

ご来場の皆様、ご一緒させていただいた出演者の皆様、そして本当に気持ちよくサポートしてくださったスタッフの皆様方、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

あー、幸せだ^^

 

↓めっちゃ楽しそうなワタシ^^

 

 

 

前へ l 次へ