楽しい動画♪ 第二弾! 

さてさて、先日に引き続き、お気に入りの動画のご紹介第二弾!!!

 

今日はこちら!!!

↓(私がお気に入りなのは0:57〜7:09のepisodeのところ)

 

この絵はTVのCMなどでご存知の方も多いのではないでしょうか???

 

ゴールデンエッグス

 

第一弾でご紹介した野良スコとはだいぶ雰囲気が違いますね^^;

 

いろんなキャラクターが出てくるのですが、私、この二人(ミッシェルとレベッカ)が登場する回だけものすごいハマってしまって^^;

 

この二人が登場するepisodeの部分だけ、もう何度も何度も見ていて。

そのうちにミッシェルの話し方がだんだんうつってきちゃう始末(笑)

クセになります、ご注意を(笑)

 

 

 

 

そしてこちらは、そのミッシェルが初めてレベッカの家にやってきた時のepisode。

こちらも大好き♪

↓(2:38〜7:15がepisode部分です)

 

ミッシェルも好きなんだけどね、なんだかんだ言いながらもちゃんとリピートしてたり、感動してたりするこのレベッカのなんとも純粋?なところも何気にツボなのですよ^^

レベッカ、かわいい♪^^

 

 

このゴールデンエッグス、今話題の安室奈美恵さんも大好きだそうで、なんと彼女が吹き替えをやっているエピソードも存在しています。

安室ちゃん、気が合うわぁ〜(←ちょっと嬉しい^^)

 

 

ちなみにこの二つの動画を見てる時、私、強烈にニヤケてしまうので外では見ないようにしてます(笑)

皆さんもご注意を!

 

 

 

しかしつくづく人を笑顔にできるってすごい!

っていうかよく見ると、ちょっとした動きとか表情の描写がすごいんですよね。

ホント、クリエーターの皆さん、尊敬ですっっっ♪

 

 

 

前へ l 次へ