楽しい動画♪ 第一弾!

今日は私のお気に入り動画をご紹介^^

 

色々たくさんあるんだけど、

今日はその第一弾!!!

 

まずはほっこりと楽しい気分に浸りたいときに見るこちら!!!↓

ご存知ですか?野良スコ^^

 

A-yo♪’s Favoriteのコーナーでも紹介してるんですが、こちらはクリエイター内山勇士さんの作品。

野良猫『コタロー』くんと下町葛飾の住人たちとのやりとりがたまりません!

 

面白いだけじゃなくて見終わった後になんだかとっても和むんですよねぇ〜。

そんなところも大好き♪

他にも

『福引き編』

『たこ焼き編』

『抜き打ち編』

などなど、たくさん!

(タイトルをクリックすると動画ページに飛びます)

野良スコチャンネルに行くと全作品見ることができますよん♪

 (私はいつでも見られるようにチャンネル登録済み^^)

 

 

 

そして同じ内山勇士さんの作品でこんなのも^^↓

 

こちらはサイボウズという企業とのコラボレーション作品。

 

内山勇士ワールドが炸裂しています^^

もうね、大好き♪

 

現在第4話まで配信されています。

第2話『女性活躍編』

第3話『イクメン編』

第4話『複(副)業編』

 

 

 

↓さらにさらに、こんな作品も^^

ふふふ♪

 

 

 

楽しすぎ^^

 

 

 

あ!動画といえばこちらもどうぞ♪↓

Wonder Rainbow Factory 2nd LIVE ダイジェスト

 

 

 

前へ l 次へ