妄想の力

昨日の妄想ブログ(→こちら)が楽しすぎて、思わず自分で何回も何回も読み直してしまっているあーよ♪です^^

 

いやぁ、楽しい♪♪♪

読んでるとね、自然と顔がにやけちゃうの(笑)

 

あ、他の皆さんが読んで面白いかどうかは謎です。

保証はしません(笑)

 

 

『私自身が』楽しいの。

 

なんだろう???

多分、チビあーよ♪のやってみたいことを存分に書いてあげたから、チビあーよ♪が喜んでるんだろうな。

 

実は私、普段からこういう妄想をいっぱいしていて^^

 

 

先日のワンレフ(Wonder Rainbow Factory)のライブで話していた『夏フェス』の話もそんな妄想の一つ。

 

いや、実際に夏フェスに出られるのかどうかは別にして、想像したら楽しいじゃないですか!

ワンレフが夏フェスに出て歌ってるのって^^

 

めちゃくちゃ楽しそう!!!

やりたいっっ!!!

 

滋賀に出るのか?伊丹に出るのか?????

うっかり伊丹に出ることになっても面白いし(笑)

普段横浜でしかライブやってないのに、なぜか伊丹の夏フェスとかに出てたらめちゃくちゃ面白くないですか???

 

あ、ちなみにどっちも申し込んでないんですけどね(笑)

 

でも、妄想するだけタダだから(笑)

どうせするなら楽しい妄想を♪^^

 

 

そうだ!そういえば!!! 

 

あれは確か2〜3年前のこと。

MOTION BLUE YOKOHAMAでゴスペルのコンサートをやりたいなぁ〜なんて思ったことがあって、でも実際にやるとなると、かなりお金もかかるし、実現は難しそうだなぁ〜なんて思ったのですが、それこそ妄想するだけタダだから、MOTION BLUEのホームページの写真見ながらニヤニヤ妄想してたんですよね。

もしやるならこの曲やって、こんな風に登場して…なんて^^

 

 

そしたらなんと!!!

その日の午後ですよ!!!

 

 

そんなことはすっかり忘れてカフェでのんびりお茶してたら、ヤマハのお店から電話がかかってきて、

本当にMOTION BLUE YOKOHAMAでライブする話が舞い込んできたんですよ!!!

 

(やりましたよ!もちろん!→こちらのページの下の方に書いてあります)

 

すごくないですか!?????

 

マジで。

 

 

あの時は本当に驚いた。

 

電話口で

「秋葉先生、MOTION BLUE YOKOHAMAってご存知ですか???」

って聞かれた時、あまりにびっくりして、誰かその日の私の考えを盗聴したんじゃないかと思わず周りを見回したくらい(笑)

 

 

 

いやぁ、でもねぇ、ほんと、世の中びっくりすることが起こるものだとつくづく思いましたよ。

 

『事実は小説よりも奇なり』←マジです。

 

 

だからね、どうせするなら楽しい妄想を♪

 

本当は他にもいっぱいいっぱい妄想してるんだけど^^

まだ内緒っ♪

 

 

 

前へ l 次へ