ブログを書きたい!

なんかね、猛烈にブログ書きたいの!今!

 

ムショーにブログを書きたい。

 

だから書けばいいんだけど、っていうかだから書き出したんだけど、んじゃ何を書きたいのかっていうと特に無いんだな。ってなんじゃそりゃ(笑)

 

いや、いつもはね、ある程度、『あ!この事について書こう!』みたいにテーマが閃くわけですよ。

で、その閃いた内容に関して書き出すんですよね。書いてる途中でテーマが変わっちゃうこともあるんだけど、それでも大体なんとなくはテーマがあって書いてるんです。

 

で、そういう書きたいテーマが無いときは無理に書かないようにしてるんですね。

無理やり文章書いても面白くないし、書いてる私が面白くないものを読んでる人はもっと面白くないだろうし、って。

 

でもね、今はね、ないの。テーマ。何にも。

 

なのにムショーにブログが書きたいの。なんじゃこりゃ(笑)

 

仕方ないからとりあえず書き出してみることにしたわけです。

 

 

だいたいね、今日は友達とランチして、昼の11時から夕方5時過ぎまでずっと喋ってて。

しかも例によってその間、私は相当熱弁をふるってて(笑)

そんだけ散々喋ってきたのにまだブログ書きたいって、本当にどんだけ喋り好きなんだって話ですよ。

 

いやぁ、本当にいくらでも喋ってられるな、私。

 

ワンレフのライブでもゴスペルのライブでも『ここ、喋ってつなげてください』って言われたら、いっっっくらでも喋りますよ、私。

むしろあんまり喋っちゃうと曲ができなくなっちゃうからだいぶ抑えてる感じですらある^^;

 

ほっといたらどのくらい喋るんだろう???

一度試してみようかなぁ???

 

 

そうそう、実は私、夢があるんですよね。

 

えへへ、

 

 

言っちゃおうかな。

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

 

 

トークショーやりたいんです!

私。

きゃーっっ!言っちゃった!(//▽//)ノ

 

 

ずーーーーーーーーーっと喋るの(笑)

 

 

ちょっと前まで気がついてなかったんだけど、あるとき、ふっと、『これだけ喋りたいんだからトークショーやればいいんじゃないの???』って思っちゃったことがあって。

想像したらめちゃくちゃ楽しそうなんだけど!!!

私が!

私自身が!!!(笑)

 

存分に喋っていいって言われたら本当、どんだけ喋るのかなぁ???

 

あーーー、やってみたいっっ!!!

 

っていうか、トークショーってどうやったらできるんだろう???

ライブみたいに場所借りてお客さん募集すればいいのか???

あ、トークライブってことか。

 

っていうか、私がトークライブやって誰かお客さん来てくれるのかしら???

だいたい何について話しするのかしら???

 

いや、なんでもいいから話していいって言われれば話したいことは山盛りあるんだけどさ。

 

私のトークライブなんだから私が話したいこと話せばいいのか。

 

あ!!!!!

 

ワンレフでトークライブやればいいのかな???

そしたらワンレフ技術部の榊原さんのお料理の話とかも色々聞けるよ???

面白いよ?多分。

歌わないの。1曲も(笑)

ひたすら喋る(笑)

あはは、どうなんだ?それって(笑)

誰かお客さん来てくれるのかな???

 

みんな来てくれる???

 

やばい、めちゃくちゃやりたくなって来ちゃった、トークショー(笑)

どうしよう???

誰か、私がトークショーやったら行きますよ!って思ってくれる人がいたら是非教えてください。

m(_ _)m

 

 

 

前へ l 次へ