ワンレフ2nd LIVE!

昨日は『ワンレフ』こと Wonder Rainbow Factory の2nd LIVEでした!

 

たくさんの皆さんにご来場頂き、そしてたくさんの皆さんから応援メッセージをいただき、本当にありがとうございました!

 

もうね、本当にみんなの応援が暖かくて。

会場でもたくさん一緒に歌ってくれて嬉しかったなぁ〜^^

『楽しかった!』っていうお声もたくさんいただいて。

自分が楽しいことが、皆さんにも楽しんでいただけるなんて、ほんと、最高です。

改めてしみじみと幸せを感じた1日でした♪

 

皆さんにたくさんたくさんパワーをもらったおかげで、打ち上げで行ったお店でじゃんけん2連勝して焼酎2杯ゲットしましたよ!(笑)すごすぎる!

みんなのパワー。おそるべし。

 

 

そしてそして!

実は昨日は以前イベントでお世話になったカメラマンのワッキーちゃんにステージ写真をお願いしていたのです!↓

以前に撮っていただいた時の写真がと〜っても素敵で、ワンレフの写真も是非お願いしたいな〜♪と前々から思っていたのです!

今回、念願叶ってお願いすることができました!\(^o^)/

素敵な写真、たくさん撮っていただいたので、またWonder Rainbow Factoryのホームページにもアップしますね!

 

ワッキーちゃんのインスタは→こちら♪

 

 

昨日のライブでも話したのだけど、『明日死んでもいいように、100歳まで生きてもいいように』自分のやりたいこと、どんな小さいことでもちゃんと一つずつやることにしたんですよね。

中には自分の望みを叶えるためにめちゃくちゃ勇気がいることもたくさんあるのだけど、それでも一つ一つ、自分のやりたいことと丁寧に向き合うことで確実に日々の幸せ度がアップしてます。

 

自分の願いが叶う時、必ずそこには関わってくれる人達がたくさんいて、自分のやりたいことにきちんと進みだしてからの日々の方が、前よりも素直にみんなの暖かさ、愛情を実感できる場面が増えたような気がします。

 

本当にありがとう。心からの感謝を込めて。

 

 

 

追伸

Wonder Rainbow Factoryのホームページに昨日のSET LISTアップしました!!!

→こちら

 

 

前へ l 次へ