やりたいこと・やりたくないこと

先日のゴスペルストリートライブ(→こちら)が終了して、次は5月13日(日)にトレッサ横浜でのミニライブ(詳しくは→こちら)が控えています。

 

これはトレッサ横浜にある有隣堂ミュージックセンターのお知らせイベントで、そちらでレッスンをしている講師の皆さんによるミニライブ。

フルート、トランペット、バイオリンの各先生方の演奏後、私はギター講師の中村コウタさんと一緒に演奏させていただきます!

そしてそのあとはA-yo♪Delightsのゴスペルも!

 

昨日は中村氏との音合わせ♪

うふふ、いい感じです。

 

最近、自分自身の歌のリハーサルもレッスンも本当にめちゃくちゃ楽しくて♪

自分が歌うのも幸せ♪

みんなとゴスペル歌うのも幸せ♪

レッスンで色々伝えるのも幸せ♪

 

ここへ来て、今まではまだまだ自分のこと結構抑えてたんだな〜と実感。

 

自分が歌えば歌うほど、みんなと一緒に歌えば歌うほど、レッスンで伝えれば伝えるほど、後から後からやりたいことが伝えたいことがどんどん溢れて来てエンドレス!

まだまだ色々出て来そう。

このままどこまでいくのだろう???

なんか面白い流れになって来ました。

 

やりたいことに正面切ってきちんと取り組むってほんと大事。

改めて実感中。

 

 

 

そして『やりたくないことはやらない』をやっていたら家の中が…^^;

でもね、徹底してやらなかったおかげで、今、心の底から『片付けたいっっ!!!』となっております(笑)

 

すごいな。

『片付けなきゃ!』じゃなくて『片付けたい!』なの。

 

『やらなきゃいけないんだよなぁ〜(ーー;)』を徹底的にスルーしたら、その先に『やりたい!\(^o^)/』が待っていた。

これ、かなりの驚き。

 

そんなわけでこのゴールデンウィークは我が家は家族あげての『大お片づけ大会』です^^

数日かけてかなり本腰入れてやる予定なのでどこまでいけるか楽しみ!

今、家族それぞれに色々な人生の転換点を迎えているので、きっとそんな今だからこそできるお片づけがあるような気がします。

きっとこれを越えたらまた何か発見があるのかも♪

楽しみ♪

 

 

 

前へ l 次へ