夜遊び〜

本日(昨夜?)急にぽっかり一人で夜の予定が空いたので大好きな義妹宅へ。

 

義妹とはめちゃくちゃ仲良しで、よく一緒にお酒を飲むのですが今回は久々。

 

めっちゃくちゃ仲がいいのだけど、仕事の環境も性格も?違うので、お互いにその違いを発見することで自分の『思い込み』に気づくことも多く、自分自身のことを知るのにもめちゃくちゃ役立っている間柄。

彼女と過ごす時間は宝物です。

 

久々だったので(久々じゃなくても?)ついつい話題に夢中になり気が付いたら終電の時間!

慌てて帰路に着いたのですがいい感じで呑んでいたので見事に2駅乗り過ごし^^;、タクシーで最寄り駅まで。

 

私、呑んで帰ると決まってアイスとコーヒーが欲しくなるので近くのコンビニでその二つをゲットしてテクテク歩いて家まで帰る道すがら、ふと空を見上げると綺麗な満月!!!

 

大好きな人達がそばにいて、のんびりアイスとコーヒー買って綺麗な月を眺めながらテクテク歩いて帰れる平和な時間。

 

幸せだなぁ〜。

 

思わずつぶやいていました。

 

 

あはは、今日の日記はそれだけ(笑)

酔っ払いのつぶやきです^^

 

 

前へ l 次へ