ライブ終了!

GOSPEL STREET LIVE 2018

無事に終了いたしました〜!!!\(^o^)/

ご来場いただいた皆様!ありがとうございました!!!

 

いやぁ、今回、だいぶ直前までかなりバタバタして居たのですが(私が)、みんな素晴らしい底力を発揮してくれて…。

とーってもいいライブだったのではないでしょうか。

 

なんか、すごいな、みんな。

 

 

いつもいつも、みんなの潜在能力を少しでも引き出せたら、と思いながらレッスンをしているのですが、毎回本番でみんなのパワーに驚かされます。

いやぁ、本当にいいメンバーに囲まれて幸せです。

 

課題が全くないわけではないけれど、そして一人一人、細かい反省点はあるかもしれないけど、昨日のあの瞬間に持っていた力は存分に発揮してくれて居たのではないかしら。

 

みんな、最高に輝いて居ました。

 

日々積み重ねることとその瞬間瞬間に発揮するエネルギーと。

まだまだこれからももっともっとみんなの底力、出てきそうです。

 

 

そして昨日はたくさんたくさん懐かしいメンバーにも会うことができました!

以前一緒に歌って居た仲間たち。

それぞれの事情で今は一緒には歌っていないけれど、こうやってまたライブを聞きにきてくてれて繋がれるって嬉しいなぁ〜

 

そして以前、別のクワイヤーで指導して居た時の仲間たち。

以前別のレッスンでご縁のあった生徒さん。

他の先生のクラスだけど以前一緒に関わらせていただいた生徒さん。

他にも友達や知り合いがたーっくさん!!!

 

そしてA-yo♪Delightsのメンバーやゴスペルではないレッスンの生徒さんも。

 

たくさんの人が聞きにきてくれてそして声をかけてきてくれて。

もう本当にめちゃくちゃ嬉しかった。

 

改めて私の人生には本当にたくさんの出会いがあったんだなぁ、としみじみ。

 

なんか、自分の人生を生きる!と決めてチビあーよ♪の願いを叶える!と腹をくくってから、以前にも増して周りの皆さんとの繋がりを実感する場面が増えたような気がします。

 

そしてこうやってみんなに会えるのもメンバーが歌ってくれるライブがあるからだもんねぇ〜。

 

私、幸せだわ。

 

 

しかし、今回はどうやらライブですっかりエネルギーを誓い果たしたらしく…。

今日のレッスンを終えて帰ってきたところで電池切れ…( ̄▽ ̄;)

 

今日は早く寝よぉ〜っと。

 

 

 

前へ l 次へ