GOSPEL STREET LIVE 2018

さてさて、明日はいよいよ毎年恒例、春のゴスペルストリートライブです!

 

場所はみなとみらい駅の上、クイーンズサークルです!

 

ここ、めちゃくちゃ好きなんですよねぇ〜♪♪♪

 

高ーーーーーーーーーいガラス天井から燦々と降り注ぐ光の中で大好きなメンバーとと共にハーモニーを奏でる時間はまた格別で、めちゃくちゃ幸せを感じるひとときです^^

 

昨日、一昨日とそれぞれのクラスの最後のレッスンでした。

きっと今日はみんな最後の追い込みかな???

 

A-yo♪Ripplesの出演は13:00〜、みなさん是非是非遊びに来てくださいね〜♪

\(^o^)/

 

 

 

 

前へ l 次へ