リニューアル ♪

ちょっと前に Wonder Rainbow Factory のホームページを、そして今日、この私自身のホームページもプチリニューアルしましたっ♪\(^o^)/

 

なんかね、やっぱり感覚が変わってるんですよね、作った頃と。

 

そもそも、Wonder Rainbow Factoryのホームページは、2回目のライブの告知をしようと思った時に、やっぱりライブ告知チラシと雰囲気をリンクさせたいな〜と思ってちょこちょこいじりだしたんですが、色々変えてるうちに面白くなっちゃって、結構あちこちいじりました^^

でも、おかげですっかり今の気分にぴったりだわ〜なんて満足して、ふと、自分のこのホームページを見てみたら!!!

 

あれ〜???

なんかしっくりこないぞ。

今の自分の感覚とズレがある。

ポイントになるメッセージを表記する場所とか写真とか。なんならカテゴリーの配置の仕方も!

 

自分の中の一番核になる部分は変わらないのだけど、日々いろんなチャレンジをしながらどんどん突き進んでいくと、やっぱり『これが自分だ』って思えることが変わってくる。

いや、正確には『より自分自身が明確になってくる』って感じでしょうか。

 

そこへきて、自分に嘘がつけない性格なので、ちょっとでも自分の感覚とズレがあると、もう気持ち悪くてしょうがない。

 

そんなわけで、思い立ったが吉日、早速リニューアルに取り掛かりました!

 

うーん、気分スッキリ!!!\(^o^)/

 

いや、人から見たらね、そんな大した変化じゃないんですよ。

なんならみんな気がつかないかも(笑)

 

でもいいんです。大事なのは自分の感覚がちゃんと納得しているかどうか。

『チビあーよ♪』が喜んで納得しているかどうか。

うん♪満足らしい。よかった^^

 

よかったらみなさん、是非ホームページ内を探検して見てくださいね♪

 

細かい文章はまたこれから時間をかけてじっくり直す予定で〜す♪

 

 

 

前へ l 次へ