やわもちアイス同好会

Wonder Rainbow Factoryの相方、かつらけいのすけ氏。

 

かつら氏のブログ『ガックラ』で機材などの話に混じってよく食べ物の話題がアップされるのですが、どれもとっても美味しそうで、真似できそうな料理はいくつか真似して作ってみたりしておりまして。

家事が苦手な私の料理のレパートリーを増やすのに活用させていただいております^^

私の家事のお師匠さん。

 

で、そのブログにちょいちょいアイスの記事が載るんですよね。

 

昨年はよくハーゲンダッツの記事がアップされていて、記事を見てるとついついこちらも食べたくなちゃうのでつられて何度か食べてるうちに我が家もすっかりハーゲンダッツにハマってしまい。

我が家の家計をハーゲンダッツが圧迫(笑)

 

困っていたら(笑)今度は『リセッター』と称してもっとお手軽な価格帯のアイスが紹介されだしました。

 

中でも最近紹介されてる『やわもちアイス』のシリーズがなかなか美味しくて^^

新しい味を食べるたびに師匠にご報告(笑)

 

というわけで、この度、Wonder Rainbow Factoryで『やわもちアイス同好会』を結成いたしました(笑)

 

 

えー、ただいま入会会員を募集中(笑)

 

入会ご希望の方は『やわもちアイス』を食べている写真をかつら氏か私に見せてください。

その日からあなたも『やわもちアイス』同好会会員!

入会後は好きな時に各自勝手に『やわもちアイス』を食べる。

ええ、ただそれだけの会です(笑)

 

わらびもち、オススメ♪

 

 

 

前へ l 次へ