『夢』の続き

昨日のブログ(先に読んでね→『夢』)にはああやって書きましたが、じゃあ、私が大好きな人を見送る時ににっこり笑って見送れるのかというと、決してそういうわけではなく。

 

おそらくものすごい勢いで号泣していると思われます。

 

で、

『なんだよー!!!なんで先に行くんだよー!!!早いよ!まだもっと一緒に遊びたかったんだよー!!!ちきしょーっっ!!!バカーーーーーーーーーーっっっ!!!』(←口が悪くてすみません^^;)

って散々悪態ついてると思う(笑)

 

だけど、それで散々悪態ついて散々泣き散らかした後に

 

『でも、ちゃんと存分に生き切ってたから許してやる!』(←何故か上から目線^^;)

って言って

 

『私も存分に生きるからちゃんと見守っててよね!』(←偉そう)

って言って

 

次の日からまた自分の人生を生きる。

 

 

↑↑↑

こうやって見送りたい。

 

そして私もこうやって見送られたい。

 

だからね、やっぱり今日も存分に楽しんできます!

 

今日は食事会とボイトレとゴスペル!行ってきまーす!!!\(^o^)/

 

 

 

前へ l 次へ