ちゃんと甘えてみた

ゴスペルクラスの生徒さんたちに私からご案内したとあるゴスペルコンサートのチケットがありまして。

チケットが我が家に届くタイミングの調整がうまくいかず、チケットが私の元へ届いてからそのゴスペルコンサートの日までの間にはもうレッスンが無く、皆さんに会えないことが発覚。

私自身、まだスケジュールが確定していなく、そのゴスペルコンサートの当日に行けるかどうかがわからないし、さて、みんなにどうやってチケットを渡そう???

 

15日の私自身のライブの日にお客さんとして来てくださる方も多いので、その時にお渡しするという方法しかなく、当初、そのつもりでいたのですが、自身のライブの日は頭の中が「ライブモード」になっちゃって、チケットを持っていくのを忘れそうでちょっと心配。

 

そしたらね、「先生、ライブの日じゃ大変だから他の日にチケット受け取りに行きましょうか?」って言ってくださった方がいらして。

 

ちょっと考えたのだけど、ここは皆さんに甘えてみることにしました。

 

というわけで、それぞれのクラスの方にご連絡。代表の方にチケットを事前に取りに来ていただくことになりました!

皆さんとっても快く対応してくださってめちゃくちゃありがたかったです。

 

 

「自分のライブの日に忘れずにゴスペルコンサートのチケットを持って行って渡す」

たったこれだけのこと、ちゃんと頑張れば絶対できるんですよ。子供じゃ無いんだから。

でも、そこへ使う神経のエネルギーを、その日は純粋に自身のライブに使いたかったんです。

その「ひと仕事」を抱えてない方が自分が完全にリラックスしてライブにのぞめるなぁ〜って。

 

 

なので、ここは思い切って皆さんに甘えさせてもらうことに。

実はこんなとこにも結構勇気がいったりします。

だけど、勇気を出して甘えてみたら、みんなが暖かく『取りに行きますよ!』っていってくださって、ここに皆さんの「ライブ頑張ってくださいね〜」の気持ちが感じられて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

思い切って甘えてみてよかった!

 

 

先日のブログ『ちゃんと愛を受け取る』で愛を受け取れる人になりたいって書いたのだけど、こうやってきちんと人を頼る・人に甘えるっていうことも「愛を受け取る」なのかもしれないな、と思ったのでした。

 

 

みんなの『愛』たくさんもらってパワー100万倍です!

 

ライブ、存分に満喫できるように頑張りまーす!

\(^o^)/

 

 

ライブチケット予約→THUMBS UP

 

Wonder Rainbow Factory 動画→こちら

 

 

 

前へ l 次へ