「産業廃棄物」改め「資源」

昨日のブログ(先に読んでね→『あーよ♪の副産物』)を書いてから一晩。

 

ちょっと待てよ?

 

産業廃棄物って呼び名ってどうなの???

 

いやあ、昨日は文章の勢いで『産業廃棄物』って書いてしまったけど、そもそも自分の中から生まれてくるものに対してその呼び方って失礼じゃないのか???

って疑問が生まれてきた。

 

なんなら『副産物』もどうかと思うわ。

 

よし!呼び方変える!!!

 

本日より私、「あーよ♪」の中から後から後から湧いて生まれてきてしまうこの『伝えたい!話したい!』っていう気持ちのことを『資源』と呼ぶことにする!!!

 

おからだって、有効活用したら立派な『資源』だもんね♪

 

いいね、『資源』って呼び方。

『産業廃棄物』や『副産物』よりも格段に気分がいい♪

 

急にやる気になってきた^^

大事だわ、呼び名って。

 

そんなわけで引き続き、資源の有効活用案、おまちしております♪

 

 

 

前へ l 次へ