全ての道は今日に続く

さてさて、ワンレフことWonder Rainbow Factoryのライブもいよいよ3日後に迫ってまいりました!

 

その後もさらに続々とチケットの予約を入れていただいているようで、本当に嬉しい限りです。

そして動画の視聴回数がなんと2曲とも100回を突破!!!

嬉しいなぁ〜♪♪♪

頑張って作ってよかった。

本当に皆さま、ありがとうございます!!!

(動画の視聴は→こちら

 

20年ほど前、周りの顔色を伺いながら生きている自分にハタと気づき、思い切って自分を生きる道を選びました。

おかげでその後様々な出来事に遭遇し、たくさんの別れも経験して来ました。でもおかげでたくさんの出会いも経験して来ました。

自分に嘘をついて生きていたって色々な出来事に遭遇するし、人との別れにも遭遇する。

自分に正直に生きていたって色々な出来事に遭遇するし、人との別れにも遭遇する。

どうせなら紛れもない自分自身で出来事にぶち当たりたいし、人との別れも経験したい。

 

そうやって日々のひとつひとつの選択をして来た結果、歳を重ねるごとに、より紛れもない自分自身にどんどん戻っていっている実感があります。

そのせいか、とても素敵な出会いがどんどん増えて来ています。

 

今回、12年ぶりに自身の歌を歌うことになり、リハーサルを重ねるたびに、さらにより「紛れもない自分自身」にどんどん戻っていっている実感を噛み締めています。

 

今まで歩いて来た道のりの全てがここへつながって来ています。そのどれか一つが欠けてもここへはたどり着かなかったのだとしみじみ。

 

 

たくさんの出会いと別れの全てに感謝。

 

あの日、一歩を踏み出した自分に感謝。

 

 

15日、お待ちしてまーす!!!

 

 

 

Wonder Rainbow Factory 1st LIVE

2017.10.15.SUN

@ライブレストラン&バー サムズアップ 

12:30 open   13:00 START

TICKET  ¥2500(当日¥3000)

チケットのご予約はこちらまで→THUMBS UP

または TEL 045(314)8705 

 

 

 

前へ l 次へ