動画アーーーップ!!!

さてさて、Wonder Rainbow Factory のライブまでいよいよあと1ヶ月!

おかげさまでたくさんのご予約をいただいているようです!

嬉しいなぁ〜♪♪♪

ありがとうございます!!!

 

 「WRFのホームページで音源アップしますよ〜」とか告知しておきながら長らくお待たせしておりましたが、ついに、動画をアップいたしました!!!→こちら

 

いやぁ、音源を動画でアップしたいねという案は浮かんだものの、はて?どうやって編集するの〜!?、と全く謎だったのですが、すごいですね、なんとかなるもんです。

 

以前のブログ(→こちら)で楽しくチャレンジしていたのはなんと動画編集でした!!!

 

でもね、もちろん最初はどうやればいいのか全くわからず。

 

「動画編集」とググってみれば色々と情報は載っているものの、イマイチどんな方法を取れば良いのかチンプンカンプン。

いろんなアプリも紹介されているのですが、どれを選べば良いのかじぇんじぇんわからない^^;

半ば諦めかけたところで、自分のMacの中に入っていた(?)iMovieというアプリを発見。

もしかしてコレ、使えるんじゃないの???

 

どうせ元々できないんだから失敗してもいいや、と試しに遊び半分で色々といじくりまわしているうちにいろんな機能を発見!!!

をを〜〜〜!!!

 

私にもできるかも!!!

 

すごいなぁ〜。なんか感動です。

 

何度も書いてますが、昨年の今頃はまだホームページすら作れなかったんですよ。

『とりあえず駄目で元々、遊び半分でチャレンジしてみる』って大事なんだな。しみじみ。

 

そしてこんな初心者でもホームページ作ったり動画編集できたり、全くすごい時代になりましたね。

技術の進歩に感謝です!

 

そんなわけでやっとこさ編集が出来上がり、無事に動画アップの運びとなりました!!!

是非是非みてやってくださいませませ!!!→こちら

 

ライブチケットのご予約はこちらから

THUMBS UP

 

お待ちしてまーす!!!

\(^o^)/♪

 

 

 

前へ l 次へ