長靴 その2

新しい雨の日用の靴、買っちゃいました!!!

 

あ、今回の靴は長くないから『長靴』じゃないな。

っていうか、そもそも今時『長靴』って言わないのかしら???

 

 

…。

 

 

『レインシューズ』か…^^;

 

 

 

前にもブログで書きましたが、私、『長靴』が大好きなんですね。

でも、時と場合によってはちょっと『長靴』では出かけづらい時もあったりします。

 

そんな時用に雨でも履ける雨用ペタンコシューズを持っていたのですが、大分くたびれてきてしまったのでこの度新調することに。

 

 

以前の靴はシルバーのバレエシューズタイプで、なかなかかわいくて気に入ってはいたのですが、素材がいかにも雨用だったのでさすがに晴れの日には履きにくい^^;

 

そして、雨の日にしか履けない靴が2足も下駄箱を占領しているのも何だか納得がいかない。

できればペタンコシューズは雨の日も晴れの日も両方履けるモノがいい!!!

 

 

というわけで…

 

 

探して探して…

 

 

ジャーン!!!ついに出会っちゃいました!!!

 

 

エナメルタイプの真っ赤なバレエシューズ!!!

 

 

ずっと欲しかったんです。真っ赤な靴♪

 

 

でもね、なかなか気に入った色と形で私の足の形にフィットするものが無くて、ずーっと、ずーっと探してたんです!

 

 

でもやっと見つけましたーーーー!!!\(^o^)/

 

 

赤の色の感じもすごく私好み!そして柔らかくて足も痛く無くて履きやすい!!!

そして何より晴れの日でも雨の日でも大丈夫!!!

 

素晴らしい〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

ものすごいシアワセ♪

 

 

こういうお気に入りのものが一つあるだけで、気分ってグンっと上がりますよね♪

 

 

お気に入りの長靴&真っ赤なバレエシューズ♪

 

 

おかげで今年の梅雨はいつもよりもさらに楽しく過ごせそうです^^

 

 

 

前へ l 次へ