ほぇ〜

梅雨ですねぇ〜

 

 

今日は久しぶりにヨガに行ってきました ♪
なんだかんだで後回しになっていて、スタジオへ行けたのはかなり久しぶり。
「忙しくて行けなかった」
んじゃなくて
「忙しさにかまけて行く時間を作らなかった」
んですねぇ〜^^;
久しぶりのヨガはやっぱり気持ちよく。
ここ最近、体のあちこちがちょっとギシギシしていたのですが、まるで潤滑油をさしたように体の動きが滑らかになりました。
はぁ〜、気持ちいい  ♪
 
やっぱり体もケアが必要ですね。
特にここ数年、以前に比べて丁寧にケアをしてあげる必要性を感じているのに、時々ついうっかり以前の気分のまま突っ走ってしまったりします。
 
 
あぶないあぶない^^;
 
 
ちゃんと体の言うこと聞いてあげなくちゃな。
 
 
 
じっくり体を動かしたせいか、まだ夕方なのになんだかとっても眠くなってきました。
今日は早く寝よぉ〜っと。