成長???

さてさて、何で急にブログの更新が頻繁になったかというと、私がやっとiPhoneを使って更新ができるようになったからです!!!

バンザーイ!\(^o^)/

 

いや、システムとしてはね、もともとできたんですが、なんかうまく使えなくて何度かチャレンジしては断念してたんです。

でもこの度、やっと使えるようになりました!

パチパチパチパチ

 

 

思えば昨年の今頃はまだホームページすら立ち上げていなくて、PCにめっぽう弱い私はどうやって作ればいいのかなぁ〜???と試行錯誤していたのでした。

 

お友達が使っていたこのjimdoのプラットフォームを見つけて「これならわたしにもできるかも!?」と作り始めたものの、リンクの貼り方がわからなかったり、用語の意味がわからなかったりで何度も挫折^^;

 

でも1月の自主コンサートまでになんとか形にしたかったので、いろんな人に教えてもらいながら試行錯誤を繰り返し、おかげさまで無事にホームページも開設!

 

幾つになっても新しい世界が広がるのはワクワクしますね。

 

その後はあれこれいじり回しているうちにどんどん楽しくなっちゃって、気がつくと一晩中あっちこっち修正してるなんてことも。

極端なんです、私^^;

 

寝不足は体とお肌に響きますからね、ほどほどにしないとな。

 

そしてiPhoneからでも操作できるようになったことでちょっとした空き時間を使って更新できるようになりました。

 

いやぁ、便利!そして楽しい!!!

 

面白いのは、家のPCでブログを書いてる時とiPhoneでブログを書いてる時で気分が全然違うんです。

iPhoneの方が気軽というか、筆(?)が進みやすい。

 

ホームページ全体の修正はPCの方がやりやすいんですけどね。ブログは断然iPhoneの方が書きやすい!

なんでだろうな。

思った時にすぐに書けるのがいいのかな?

私にはこっちのスタイルの方が合ってるみたいです。

 

ちなみに今日はモスバーガーから更新。

期間限定「アボカドサラダバーガー」オススメです。

 

さてさて、次の更新はいつかなぁ〜。

まあ、気まぐれなので、いつになるかは私にも謎^^;

 

 

 

 

前へ l 次へ