同姓同名

私、昨年秋にこのホームページを立ち上げたのですが。

 

 

それよりずっと前、ホームページを立ち上げる構想はたててはいたものの、まだなかなか実現に至ってなかった頃。

私を探してくださる方はどうやって私についての情報にたどり着くのだろう???と、試しに「秋葉和代」の名前で検索をかけてみました。

 

すると、そこには

 

 

 

「秋葉和代カラオケ教室」

 

 

!?

 

 

!?!?!?

 

 

え?何???

 

 

身に覚えが無いのですが…???

 

 

なんで???

 

 

しかも江戸川とか松戸とか、私のレッスン会場ではない場所がずら〜っと並んでる…。

 

 

は???

 

 

… … …

 

 

よく見たら、なんと!私と同姓同名の「秋葉和代」さん!!!

 

 

しかも歌の先生!!!

 

 

えーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっ!!!!!!

 

 

めちゃくちゃ驚きました。

 

 

 

そして教室の場所が微妙に近い…^^;

(あ、ちなみに私、横浜でレッスンしております。)

 

 

 

… … …

 

 

 

こんな事ってあるんだなぁ。

 

 

すごい。

 

 

 

そちらの秋葉和代さんは別の芸名もお持ちで、私は私で「あーよ」という名前を使っているので、おそらくちゃんと見れば別人と気づいていただけるとは思うのですが、同じ職業で活動場所も微妙に近いだけにもしかしたら間違えてそちらのサイトを訪問された方も過去にいらっしゃるのかも。

そして私のホームページに間違えていらっしゃる方も今後出てくるのかしら???

 

 

いやあ、驚きました。

 

 

姓名判断とかもあるくらいだし、名前ってとっても大事なんだろうな〜とは思っていましたけど、こうやって同姓同名の同じ職業の方がかなり近場にいらっしゃるってことは、やっぱり名前の持つパワーって私達が思ってる以上にすごーく大きいのかもしれないな…と思ったのでした。

 

 

世の中にはまだまだ不思議な事が沢山!!!

おもしろいっっっ!!!

 

 

 

前へ l 次へ