ゲネプロ終了!!!

昨日はいよいよ一週間後に迫ったゴスペル自主コンサートのゲネプロ!

実際に本番と同じかなっくホールを使用してのゲネプロです。

 

本番と同じように平台という、ステージ上の段を組んでみたり、ステージへの入場、退場の仕方を練習してみたり、もちろん本番と同じように歌ってみたり。

 

クワイア主催の自分たちでの手作りライブなのでスタッフも自分たちでやらなくてはいけないことがたくさん。

実行委員さんもみんなへの連絡の準備やら案内の貼紙やら大忙し。他にもいろんな作業をいろんなメンバーが様々に協力して作り上げていってくれます。

手作りならではの大変なこともたくさんあるけど、手作りだからこそ、みんなで協力して作っていけるこのコンサートが私は大好きです。

ほんと、一人一人の力がありがたい。

 

今回、ライブの前半はA-yo♪RipplesとA-yo♪Delightsは別々に歌うのですが、本番ではお互いの歌は客席から聞けないので、それぞれのリハーサルを客席から鑑賞。

お互いに客席から応援してみたり。

そんな一つ一つがライブを作り上げていきます。

 

自主コンサートとしては3回目ですが単独のホールコンサートは今回が初!!!

初めてで手探りなところもあるけれど、そんなみんなの力で確実に暖かく、楽しいライブになる予感満載です!!!

 

ぜひみんなの歌声、聴きに来てくださいね!!!

チケット、まだ若干あるようですよー♪^^

 

SEASONS 2019

2019.1.19.SAT

@かなっくホール

17:30開場 18:00開演

前売り券¥2000 当日券¥2500

 

詳細は→こちら!

 

 

前へ l 次へ