ひょえ〜

みなさま、年末、いかがおすごしでしょうか???

 

私は最後のレッスンも終え、ひと段落、、、と、行きたいところですが、今年はそうもいかないのですっっ!!!

 

なぜかというと、はい!これ!!!

 

来年早々に行われるゴスペルの自主企画コンサート、SEASONS2019の準備が終わらなぁ〜い!!!

 

いやこれ、メンバーの代表の方々が主催してくださってるので、皆さんがたくさんお仕事引き受けてくださっているのですが、それでも私がやらなきゃいけない仕事もまだまだ残ってて^^;

 

作らなきゃいけない書類がたくさんあるのですが、その書類自体の内容に加え、もともとPCが苦手で書類といえば全て手書きの超アナログ人間だった私はPC使って表を作るのに悪戦苦闘(汗)

業者さんとデータでやり取りする時代ですからねぇ〜(もうだいぶ前からだけどね)

がんばり中です。

 

でもおかげで確実に今までならできなかったことが増えていく。

なんか自主企画コンサートの度に私、スキルアップしてるな。

 

それはそれで嬉しかったりもするのだけど、如何せん集中力にも限界があり、、、^^;

 

こうして息抜きしているところなのでした!

 

 

でもねぇ、めちゃくちゃいいですよ!みんなの歌声!!!

 

もう最高に楽しみなのです!!!

 

そう!私自身が最高に楽しみなのです!!!

 

今回のコンサートでは色々なチャレンジがあるんです!私自身もメンバーも!

だから尚更ワクワクするっていうのもあるし、是非ともご来場の皆さんにもその瞬間、一緒に体感していただきたいっっ!!!

きっとみんなの歌声からパワーたくさんお届けできるんじゃないかな。

皆さん、楽しみにしていてくださいね♪

 

おかげさまでチケットの売れ行きも好調です!

チケットまだの方はどうぞお早めにご予約くださいませませ!!!

 

 

 

A-yo♪Ripples & A-yo♪Delights 

〜 Gospel Live 〜

SEASONS 2019  

2019.1.19.SAT @かなっくホール

開場 17:30  開演 18:00

前売り券 ¥2000 当日券 ¥2500

*詳細は→こちら

 

お待ちしてまーす!ヽ(´▽`)/

 

 

 

さぁて、頑張るか、、、。

 

 

 

 

前へ l 次へ