トークライブ終了!!!

終わりましたーーーーー!!!!!

ヽ(´▽`)/

 

8月5日(日)

無事、終了いたしました!あーよ♪初のトークライブ!!!

 

いやぁ、楽しかった!!!

 

おかげさまで満席!たくさんの皆様に足を運んで頂き、本当にありがとうございました!

 

前半後半合わせてぴったり2時間!

いやぁ、よく喋りました^^

かなり白熱してましたね(笑)

 

嬉しいことに受付スタッフさんが動画を撮ってくれていたのでひと通り観てみたのですが、いやぁ、相当楽しそうですよ、私(笑)

自分で見てても後から何度も笑っちゃうの(笑)あー、面白かった。

みなさんにも雰囲気お伝えするべく、なんとか動画を一部分だけでもアップできないかしら???と昨日かなり試行錯誤してたのですが、上手くPCに取り入れられなくて、残念ながら動画のアップができないので、ひとまず写真で雰囲気をお届け!

 

いやぁ、楽しそうだな、私(笑)

 

もうね、来てくださった皆さんが本当にあたたくてあたたかくて。

すごくすごく嬉しかったです。

本当にありがたい。

 

そして何より、ずーっとやってみたかったトークライブが実現できたことが本当に嬉しかった♪

 

このトークライブでもお話ししたんですが、私は、皆んなそれぞれ、必ずその人にしかない能力(これを私は超能力と呼んでいます)を持っていて、それをみんながちゃんと活かしたら、世の中はすごーく上手く回るんじゃないかしら???と、思ってるんですね。

で、その自分なりの『超能力』がなんなのかを探すヒント=自分の中に湧いてくるちっちゃな『やってみたい』なんではないかと。

 

そのちっちゃな『やってみたい』が果たして人の役に立つものなのかどうかの確信なんて、最初はないんですよね。

最初から確信があったらもうとっくに形になっているはずで。

でも、確信はなくても、『やってみたい』が生まれてくるってことはそこに何かヒントがあるわけで。

動き出してみたら、それがどこにつながるのかがわかるんですよね。

 

なので、まずは『やってみる』

 

そんな私の『やってみたい』に一歩を踏み出したのがこのトークライブです。

 

最初はね、お客さん、3人くらいかもな〜なんて思ってたんです。

なんなら一人とか???^^;

 

でもそれならそれで、ゆっくり話をすれば良いし。と。

赤字覚悟で挑みました^^;

 

そしたらこんなにたくさんのお客さんに来て頂いて。

 

さらに今回、受付を引き受けてくれた二人のスタッフさんとも新たなご縁が生まれ、

 

そして、このトークライブをやることで、会場であるCAFE flattyさんと店長さんにも出会えて。

CAFE flattyさんではまた別の形でワークショップなどもやってみようかと企画中です。

 

トークライブをやってみたからこそ出会えた新たな世界。

 

あー、今日も幸せだっっ!!!^^

みなさま、ありがとうございましたっっ!!!

 

 

 

前へ l 次へ