ブログの引越しやめました

昨晩、一瞬ブログをアメブロに引っ越したのですが。

 

この度、お引越し取りやめました。(早っ!!)

 

ブックマーク変更しちゃった方がいらしたらごめんなさい!

 

 

そもそも、このブログ、100記事以上は表示されないので、昔のブログが表示されなくなってしまい、それがあってこれを機に、と思ってアメブロにお引越ししてみたのだけど、引越ししたもののなんだかいまひとつワクワクしない。

 

 

慣れなのかもしれないけど、なんかあの画面デザインにときめかない。

うーん。

 

なので一旦元に戻して、もうちょっと試行錯誤してみます!

(とか言ってまた引っ越すかも^^;)

 

というわけで、お騒がせしました。

引っ越した記事を見てない方にはナンノコッチャ?ですね(笑)

 

 

あ、ちなみに一番古い記事はブログ右上の『一番最初から読む』をクリックしていただくと読めまーす!

 

 

 

というわけで今日も試行錯誤のあーよ♪でございました^^

 

 

 

前へ l 次へ