お誕生日なのです!

私、なんと本日お誕生日なのです!

いやぁ、めでたい!!!

 

このブログを始めた頃に、バスの中で出会った80歳のおばぁちゃまがお誕生日を喜んでいらした話を書いたのだけど(→こちら

私もこの歳になってやっと心の底からお誕生日が嬉しくなりました!

 

お誕生日が嬉しいって幸せよねぇ〜

こうやって思えるまで長かったな。

 

いやもちろん、まるっきり嬉しくなかったかっていうと嘘になるけどここまで心底嬉しいのは子供の時以来かな。

(子供の時はプレゼント目当て^^)

 

911の時以来、明日死んでもいいように生きる!と決めて、そして最近では100歳まで生きちゃってもいいように生きる!とも決めて日々を突っ走ってきたのだけど、(いや、ホント、突っ走ってきた^^;)おかげさまで本当に幸せな毎日です。

 

 

ちょっと前に、今、目の前に1億円あって一切お金を稼ぐ必要がなかったら私は何をやるだろう???って考えたことがあったんだけど。

 

そしたらね、

 

Wonder Rainbow Factory

ゴスペルクラス

ボイストレーニング

健康と歌

 

って、今やってること全部そのままやりたいって出てきて、われながらものすごく驚いた。

 

日々『自分のやりたいこと、得意なことをちゃんとやる』『苦手なことは人に頼る』を徹底してやってきたつもりだけど、ちゃーんと自分の生きたいように生きれてるみたい!私!

ものすごく嬉しかった。

 

どうやらね、とにかく歌に関することがやりたいんだな〜って今更ながらに実感しました。(←遅い)

 

そしてこんな幸せな今日に至るまでにたくさんの人に助けてもらって、たくさんの人に迷惑もかけて、たくさんの人に喜んでももらって、本当にたくさんの出会いと別れがあって。

 

その全てに感謝。

そして今もなお私の周りで支え続けてくれている全ての人に感謝。

 

幸せなお誕生日です。

 

 

 

追伸

あ、もし私にお誕生日プレゼントをあげたい!なんて嬉しいことを考えてくださる方がいらしたら、そのお気持ち、ぜひ

☆ワンレフのライブに来ていただくとか、

☆ワンレフのライブにお友達誘っていただくとか、

☆あーよ♪チームのゴスペルのライブに来ていただくとか

☆あーよ♪チームのゴスペルのライブにお友達誘っていただくとか

☆私のレッスンに来ていただくとか

☆私のレッスンにお友達誘っていただくとか

☆私のブログ誰かに紹介していただくとか

こんな形で表現していただけると、めちゃくちゃ喜びます♪

(#^.^#)えへっ♪

 

 

ワンレフことWonder Rainbow Factory のライブは→こちら

ゴスペルライブは→こちら

レッスンは→こちら

みんな会いに来てね〜♪\(^o^)/

 

 

前へ l 次へ