インフルエンザでした(ーー;)

またまた久々のブログです。

 

今度はインフルエンザだったのでした。

 

数年ぶり。気をつけてたのにな。無念。

レッスンもいくつか休講にしてしまったし、

いろんな予定も変更してもらったり。

関係者の皆さまがた、大変ご迷惑おかけいたしました。m(_ _)m

そしてたくさんお見舞いのメッセージもいただきました。ありがとうございました!

 

せっかくの雪も、いつもなら喜び勇んで雪だるまを作りに行くのですがそんなわけでやむなく断念。

せめて!とベランダに積もった雪でちっちゃーーーい雪だるま作って我慢しました。

 

それにしても、やっぱり1日寝てるとどうしても気分が塞ぎがちになりますね。

いつもなら気にならないようなことが色々気になっちゃったり、つまらないことで落ち込んで見たり。

 

体を動かせないのでついつい考えてばっかり。

具合悪くて寝込みながら考えてるせいかちっともいい発想浮かばないんですよねぇ〜。

それでも色々楽しくなるようなことを考えて試しては見るのですが、ちょっとの間はいいのだけどすぐにまたどよ〜ん。

参りました。

やっぱり健康って大事ですね。

 

明日からやっとお仕事復帰。

楽しみです♪

 

 

皆様も、どうぞお体お大事に♪

 

 

 

前へ l 次へ