年末!?

ふと気がついたら12月29日ですって!

なんと年末じゃないですか!!!

 

いつもは年末は比較的早めにお仕事を終えてしまうのですが、今年は昨日までレッスンをしていたせいかなんだか全く年末感がありません。

レッスンでは『よいお年を〜』とご挨拶はしたものの、あまりの実感の無さにうっかりするとこのまま気づかずに年を越してしまいそうです^^;

 

なんでかしら?

我が家は全くテレビを見ないのでそんなことも関係しているのかもしれません。

あ!大掃除してないからか???(えへっ^^)

 

とか言って、その割には今年は忘年会、7つもあったんですけど(笑)

過去最多記録です^^;

これだけ忘年会やっといて年越すの忘れたらそれはそれで面白いけど(笑)

 

 

いやぁ、今年も本当に面白い一年でした!

いつものレッスンやイベントに加えて、新たにブログを書き始めたり、ゴスペルの自主ライブをやったり、ハワイにホームステイに行ったり、自身のユニットWonder Rainbow Factoryを結成してライブをしたり、初のチラシ製作や動画編集にもチャレンジしたり。

もう本当に盛りだくさん!

色々な活動を通して、改めて周りにいてくださる皆さんの愛をたっくさんたっくさんもらって、その暖かさをしみじみ実感した一年でもありました。

いやぁ本当にありがたいです。

 

相変わらずドタバタしたり、落ち込んだり盛り上がったりと慌ただしくはありますが、本当に幸せな一年だったなぁ〜

 

そういえば先日ふと思い出したのですが、私、大学生の頃、1年が終わるたびに『今年も何も変化のない一年だったなぁ〜』と落ち込んでは『来年こそ、何か変化させるぞっ!!!』と毎年息巻いていたんですよねぇ〜。

でも結局何もできずに1年が過ぎたりしてまた落ち込む…という繰り返し。

なんだかすごーく焦っていました。

その頃の私が今の私を見たらちょっとは安心するのかな?

 

このブログもおかげさまで無事1年間続けることができました!

日々ブログを読んでくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

もっともっと書いてもっとたくさんの方に読んでいただけるようになったら一度内容を整理していつかは紙でのエッセイも出せたら嬉しいなぁ〜なんてまだまだ夢は広がるのでした♪^^

 

 

私、あーよ♪に関わってくださった全ての皆様へ

今年一年、様々な形で私とつながってくださって本当にありがとうございました!

皆様にとっても来年もまた素敵な一年になりますように心よりお祈り申しあげます!

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

よいお年を〜〜〜!!!

 

 

 

前へ l 次へ