やってしまった…

今日はまたまた久々に予定のない一日!

 

朝から色々お家のことを片付け、9時半頃にひと段落。(割と早起きなんです)

いいお天気だったから寝室に燦々と日差しが降り注いでてめちゃくちゃ気持ちいい!

ここで寝たら気持ち良さそうだなぁ〜♪♪♪

昨日寝不足だったしな、ちょっと寝ようかななんて(寝てばっかり^^;)横になって1時間ほどした頃に突然の電話で目が覚めました。

見るといつもレッスンしているお店から。

 

『ん???なんだろう???』

 

時計を見ると10:37

 

いつも月曜日にレッスンが始まる時間をちょっと過ぎた頃。

 

 

… … …。

 

 

レッスン???

 

 

… … …。

 

 

あああああーーーーーーーーーっっっ!!!

 

 

慌てて電話に出る。

 

『ごめんなさいーーーーーっっっっっ!!!すぐ行きますっっ!!!』

 

 

ええ、そうです。

今日はお休みなんかじゃなかったんです!

れっきとしたレッスン日!!!

 

大慌てで支度して飛び出しました(汗)

 

次の時間のレッスンにはなんとか間に合いましたが、もちろん10時半のレッスンには間に合わず…。

10時半のレッスンの皆さんごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!

せっかく会場までいらしてくださってたのに!

m(__)mm(__)mm(__)m

 

いやん。

 

それにしてもなんで私は今日を休みだと思い込んでいたんだろう???

 

思い返せば数日前から今日は休みだと完全に思い込んでいたんですよね。

だから溜まった家事も今日片付けようと思ってたんです!(その割にはすぐ寝ちゃったけど^^;)

 

そして完全に思い込んでいたのでスケジュールの確認すらしていなかったんですよねぇ…。

 

でもよくよく考えたら月曜日って祭日が多くて、基本祭日にはレッスンができないので平日の月曜日は大抵レッスンが入っていることが多いのに…。

なんなんだ、一体どこのタイミングで思い込んだんだろう???

 

うう、怖すぎる(汗)

 

ちゃんとスケジュールは毎日確認しないとダメですね。反省。
以降気をつけますっっ!!

 

 

関係者の皆々様、本当にご迷惑をおかけしました!!!m(__)m

 

 

 

前へ l 次へ