Gospel Joint ゲネプロ終了!

本日は11月18日(土)に行われるゴスペルのイベントGospel Joint 2017 のゲネプロでした!

(詳細はこちら→LIVE

台風に伴ってのあいにくの雨の中でしたがなんとか無事に終了。

参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした!

短い時間でしたがなんとなく本番の雰囲気を感じ取っていただけたのでは無いでしょうか。

 

Gospel Joint は毎回他の講師さんのチームとの合同のステージなので普段のA-yo♪Ripples & A-yo♪Delightsだけでやるステージとはまた一味違った趣になります。

ダンスがたくさんあったり、他の講師さんの指揮で歌ったり、そしていつもとは違うチームの皆さんと歌ったり。

このイベントならではの体験がいっぱい。

 

今回は総勢140名あまりでのステージです。

今日は残念ながら全員集合とはいきませんでしたが、当日全員が揃った時には大人数でのマスクワイヤーならではの迫力も楽しんでくださいね!

 

今回、私も一曲指揮を振らせていただきます。

いつものA-yo♪Ripples & A-yo♪Delights だけの時とはまた違った緊張感です。

いつも一緒にレッスンをしているみんななら、私が指揮で示している内容が何を意味しているのかは大体想像がつくと思うのですが、このイベントでは当日になって初めて私の指揮をご覧になる方もたくさんいらっしゃるので、誰でもわかりやすい指揮をするべく研究中です。

みなさんに指揮の内容を無事に伝えられますように!

 

本番は11月18日。あと3週間後です。

出演するみなさんも観覧にいらっしゃる皆さんも存分にステージを満喫できますように!

 

観覧ご希望の方はこちらからどうぞ♪→LIVE

 

 

 

前へ l 次へ