ブログカテゴリ作りました!

1月から始めたこのブログもついに今日で45記事になりました!

 

 

おかげさまでたくさんの方に読んでいただき、折に触れ色々感想などもいただいたりして本当に嬉しい限りです。

 

 

みなさんからの『読んでますよ〜』はいつもとっても励みになるのですが、中でも、遠くへ引っ越してしまわれて今はレッスンではお会いできないかつての生徒さんから『読んでますよ〜!』ってご連絡頂いたときは、本当にこのブログを始めて良かったとしみじみ思いました。

 

やっぱり引っ越してしまわれるとなかなかお会いする機会はなくなってしまうので、このブログをキッカケにして元気な様子を知らせてくださるととっても嬉しいです!

良かったらまた近況お聞かせくださいね!

 

 

さてさて、そんなわけでだいぶ記事数もたまって来たので、そろそろカテゴリ分けなどしてブログを整理したいな〜とずっと思っていたのですが(ブログも片付け^^)、本日、ついにカテゴリ別表示が完成しました!!!

 

 

メニュー欄の『BLOG』のところにカーソルを合わせていただくと(スマホの場合は画面右上メニューの中の『BLOG』欄右端の『+』マークをタップ)カテゴリーが現れます。

 

カテゴリー別のページでは日付の古い順に記事をそのまま配置してみました。

なので古いものから順を追って読めるようになっています。

 

『なんか暇だわ〜』という時の暇つぶしにぜひどうぞ!!!^^

 

 

いやぁ、それにしても、改めて並べてみたら、記事末尾の余白の行数がそれぞれの記事によってあまりにもバラバラ!ものすごーーーーーーーーーーーく読みにくくて全部最初から直す羽目に^^;

自分の大雑把な性格を改めて思い知らされたのでした(泣)

 

 

 

前へ l 次へ