LIVEやりますよー!!!

『Wonder Rainbow Factory』

 

 ↑

これ、すっごくいい名前じゃないですか???

 

ふふふ、実はなんと!この度、新たにユニットを結成いたしました!!!\(^o^)/

 

そのユニットの名前が

 

『Wonder Rainbow Factory』

 

 

いやぁ〜、いい名前だ。

かなりのお気に入りです^^

 

さてさて、じゃあそれは一体どんなユニットなのかと言いますと…。

 

 

 

『あーよ♪(Vocal)& かつらけいのすけ(Vocal,Guitar)によるアコースティックユニット!』

 

 

わーい!(パチパチパチ)

 

 

LIVE、やっちゃいます!!! 

 ↓ 

Wonder Rainbow Factory LIVE 

2017.10.15.SUN

ライブバー&レストランサムズアップ 

THUMBS UP

(横浜駅西口徒歩5分!)

12:30 OPEN    13:00 START   

¥2500(当日 ¥3000)

+1drink&1foodのオーダーをお願いします。

 

 

ホームページも作っちゃいました!!!

 Wonder Rainbow Factory HP

是非是非覗いてみてくださいね!

 

 

 

きっかけは今年、2017年の1月の合同自主企画ライブ『Shake Hands Live 2017』。

その時に『Todays Special?』と題して、かつらけいのすけ氏と二人で『Over The Rainbow』をデュエットさせていただいたんですね。

 

これがとっても楽しかったんです!^^

 

 

この時の『Over The Rainbow』はかつらけいのすけ氏作詞の日本語詞で歌わせていただいたんですが、これも本当に素敵な歌詞で。

この時の演奏には色々な方からも嬉しい感想をたくさんたくさんいただきました!ありがとうございます!!!

 

 

でね。

 

 

この楽しさ、これっきりにしてしまうのはもったいないっっっ!!!

 

 

というわけで、この度、改めてアコースティックユニット『Wonder Rainbow Factory』としてLIVEをすることになりました!!!^^

  

 

じわじわとリハーサルもスタートしております!!!

みなさま!是非是非ライブに足をお運びくださいませませ!!!

 

  

お待ちしてま〜す!

\(^o^)/

 

 

 

前へ l 次へ