『お父さんと伊藤さん』

ゴールデンウィークですねぇ〜

 

 

今日は夜、時間が出来たのでTSUTAYA様のお世話になり映画鑑賞。

 

 

そんなにめちゃくちゃ映画好きという訳でもないのですが、夜、ふっと一人の時間が出来ると大抵TSUTAYA様にお世話になってます。

便利な時代ですね。(いつと比べてるんだろう???)

 

 

見たい映画が決まっている時もあるけれど、大抵はふらっと行って何となく興味をそそられたものを借りてきます。

 

 

今回そんな私の心にヒットしたのが『お父さんと伊藤さん』。

 

 

タナダユキさん監督、黒沢久子さん脚本。

 

 

上野樹里ちゃんとリリー・フランキーさんが出ていらっしゃる。

 

 

お二人とも大好きな俳優さん。

 

 

この年の差カップルが同棲しているお家に、藤竜也さん扮する樹里ちゃんのお父さんがある日突然一緒に暮らす事になるところから話は始まります。

 

 

私、テレビを見ないので、コマーシャルとかの情報が全く入ってこず、この映画の存在を全然知らなかったのですが、割と最近の映画なのですね。『最新作』の所にありました。

 

 

 

 

 

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

もうね、最高、リリー・フランキーさん。

 

 

 

映画見ながら2回「かっこいいーーーーーーーーっっっっっ!!!」って叫びました。

(あ、もちろん役どころの中ですが…)

 

 

こういう役をやらせたらほんっと、最高です。(ああ、表現力が乏しい&上からですみません^^;)

 

 

 

たしか、前は『ぐるりのこと。』を見たんだったと思います。(曖昧な記憶)

 

 

 

その時もよかったなぁ。

 

 

 

大好きです。こういうたたずまい。

 

 

 

そう、『たたずまい』

 

 

 

実際のご本人の『たたずまい』はちゃんと存知あげないのですが。

 

 

 

どちらの映画でも、リリーさんの『たたずまい』がなんとも言えないかっこよさを醸し出しています。

 

 

 

「たたずまい」のかっこいい人になりたいな〜。

 

 

 

憧れます。

 

 

 

今日は酔っぱらいのつぶやき^^。

 

 

 

 前へ l 次へ