はぁ〜

終わりました!

GOSPEL STREET LIVE 2017!

 

 

楽しかった!!!

 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!!

 

そして一緒に歌ってくれたメンバーのみんなに心からの感謝!!!

 

 

いつもライブをやるたびにみんなの歌声から沢山のパワーをもらうのですが、回を重ねるごとにそのパワーが確実に大きくなって来ていて、今回は特にそれをまた実感しました。

 

 

私がソロを歌う場面では、私は客席の方を向くのでその時だけ歌っているみんなには背中を向けるのですが、みんなの歌声のパワーが本当に大きくて暖かくて、今回、背中から沢山のエネルギーをもらいながらソロを歌っていました。

 

 

すごいんです。みんなの歌の暖かさ。

 

 

ゴスペルクラスのメンバーの中には、以前別のところで歌っていたことのある人もいますし、このクラスに入るまで全くゴスペルを歌った事がない人も沢山います。

経験がある人は経験があるなりに、経験がない人は経験が無いなりに、それぞれの声を存分に響かせて歌う歌声は本当に力強くて。

 

 

私はこのメンバーに出会えて本当にシアワセです。

 

 

当日は沢山のお客さまに応援していただいて、さらに1月のコンサートでご一緒した『ゴスペルクワイヤかつら組』の皆さんも客席でいっぱい応援してくださったりもして、それもとっても嬉しくて、とにかく幸せな一日でした。

 

 

実は私、コンサートの翌日、なぜかいつもお肌がつるつるになるんです!!!

もちろん今回も♪

ずっと不思議だったんですけど、きっとみんなから沢山パワー、もらってるからですね。

 

私の元気の源♪

 

 

ゴスペルクラス→A-yo♪Ripples & A-yo♪Delights 

 

 

 

 前へ l 次へ