GOSPEL STREET LIVE 2017

昨日の深夜にアップした筈のブログがなぜか跡形もなく消えていてガックリ。

 

なんだったんだろう…。

 

 

あ、A-yo♪'s Favoriteのページ、数日前に更新しました!

ぜひ覗いてみてくださいね!

 

 

 

で、深夜にいったい何の記事をアップしてたのかというと、表題のゴスペルライブのお知らせでした!

 

いよいよ明日です!

毎年恒例のこのライブ、みなとみらい駅上のクイーンズサークルで行われるのですが、これがまた最高にいいんです!!!

 

ガラス張りの天井から覗く大空をバックに歌います。

あの広〜い空間にみんなの声が響き渡る様子は圧巻です。

 

ライブ前のレッスンは昨日ですべて終了。きっと今頃みんなおうちで最後の練習をしている頃でしょう。

 

 

私はA-yo♪Ripples&A-yo♪Delightsのみんなの歌声が大好きです。

指揮をしながら実はみんなの歌から一番パワーをもらっているのはまぎれもないこの私自身。

 

 

この歌声が一人でも多くの人に届きますように。

 

 

皆様、明日は是非是非会場まで足を運んでみてくださいね!

お待ちしてます!

 

 

GOSPEL STREET LIVE 2017

2017.04.23.SUN.

@みなとみらいクイーンズスクエア(観覧無料)

A-yo♪Ripples&A-yo♪Delightsは16:30から出演の予定です。

 

ライブの詳しい情報は→こちら

 

 

 

前へ l 次へ