曲紹介始めました♪

さてさて。

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!

みなさまいかがおすごしでしょうか???

 

私はすっかりインスタがマイブーム(笑)

色々と機能を研究しております^^

 

先日、なんとめでたくインスタに動画を貼り付ける技を身につけまして^^

せっかくなのでWonder Rainbow Factoryのオリジナル曲の紹介を始めてみました!ヽ(´▽`)/

 

第一弾は『雷鳴』です!

簡単な曲解説もしてますのでよかったらチェックして見てくださいませませ!

 

こちら→ayorainbow321

 

※アプリがない方もそのまま見ることができます!

→画面の下半分ピンク色のお知らせが出てきたときは右上にある小さな『×』マークをタッチすると引っ込みます!

→正方形の写真がたくさん並んだ私のインスタのホーム画面になりますのでその中のライブの写真をタッチしてみてくださいませ!

→もしも音が聞こえない場合は動画の画面をタッチすると音が出ます!

 

 

いやぁ今更ですが、インスタ、面白い。

海外の方も見ていただいているので、いろんな国の方がいいねを押してくれるんですね。

そして先日もいいねを押してくださったどこかの国の方のインスタを覗きに行ったらその方も歌を歌われてて、動画をアップしていらしたので聞いて見たらめちゃくちゃかっこよくて。

こうやって海外の方とも簡単につながれる時代になってるんですねぇ〜

すごい時代になったんだな。

いや、もうだいぶ前からこんな時代だったんですね、きっと。

 

肩書きも国境も何も関係なく、『興味のあるもの・好きなもの』でつながれるのが面白い。

面白い時代だ。

 

今までSNSという類のものを一切やっていなかったので、今更になってそのすごさを目の当たりにして驚いている次第でございます。

 

と、そんなわけでもうしばらく、インスタブームは続きそうです^^

 

 

※インスタでアップした内容をLINEのタイムラインでも同時にシェアし始めました!

そちらからチェックしていただくこともできまーす!!!

 

 

 

 

 

Wonder Rainbow Factory 3rd LIVE

2019.5.19.SUN @中目黒楽屋(らくや)

12:00 open    13:00 start

予約 ¥3000   当日 ¥3500

ご予約は直接中目黒楽屋さんまで!

※ランチも人気のお店です!日曜日の昼下がり、ぜひのんびりランチでも食べながら、お酒でも飲みながらゆっくり楽しんでくださいね!

※当日は雑貨作家さんが1日限定でお店を開いてくれます!そちらもお楽しみに!(詳しくは→こちら

 

みなさま、お待ちしてまーす!ヽ(´▽`)/

 

 

 

前へ l 次へ