自分再発見!

いやぁ、皆様、本当にご無沙汰しておりました。

 

もしかしてこんなにブログが開いたのは始めてかな???

 

その間にGOSPEL STREET LIVEもあったりなんかして。

みんなめっちゃいい顔で歌ってましたねぇ〜 ^^

本当にたくさんの皆様にご来場していただきましてありがとうございました!!!

懐かしいメンバーにもたくさん会えて嬉しかったなぁ。

次は7月7日七夕に同じくみなとみらいのクイーンズスクエアで今度はA-yo♪Delightsのライブです!ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね〜♪

 

というわけで、かれこれ1ヶ月もブログが開いてしまったわけなのですが。

その間、この私が黙ってられるはずはなく。

何の発信もしないでいられるはずがなく。

 

何をやっていたかというと、そうです!先日始めたInstagramです!!!

 

いやぁ、面白い!

 

最初は何の気なしに投稿して。

それから思いつくままに何となく日々の中でワクワクすることを投稿してたんですよね。

 

でね、過去に自分が投稿した写真が自分のホーム画面に一覧になって表示されるのですが、自分がワクワクしたことばかり投稿してるから、当然、そのホーム画面に並んだ写真たちをみても、めっちゃワクワクするんですよ。

 

すごいの、ホーム画面に並んだ写真たちを見てる時の自分のワクワク感が!!!

 

それで面白くなって、どんどん自分がワクワクすることを投稿し続けてたら、ホーム画面が今やこんな感じに。↓

 

も〜、たまらんっっ!!!

めっちゃワクワクするっっ♪

この画面見てるだけてめちゃくちゃテンション上がる⤴️

 

 

でね、このホーム画面をニヤニヤ眺めながら、ある日、ふっと「私ってこんなに『モノ』が好きだったのか…」って思ったんです。

ちょっとね、びっくりしたの。自分で。

 

いや、確かに細かいもの一つ一つ、本当に自分の気に入ったものが見つかるまでしつこく探し続けて買うので、嫌いではないとは思っていたけど。

それでもここまで『モノが好きな人』だとは認識してなかったんですよねぇ〜

 

で、試しにいろんな人のインスタのホーム画面見に行って見たんだけど、これまた面白い。

やっぱりホーム画面に「その人らしさ」みたいなものが現れてるんですよね。

 

面白いなぁ〜

 

 

そして、ホント、何より自分自身がこんなに『モノが好きな人』だったってことにすごく驚いたし、よくよく考えたら、自分の「モノ」へのこだわり方って半端ないのに、そのことを自分が自覚してなかったことにももっと驚いた(笑)

 

 

で、それに気づいたら、その『モノが好きな自分』を大切にしてあげよう!って思えたんですね。

なので、日々の中で使っているお気に入りのものたちの写真を撮って投稿し始めたら、ますます楽しくなっちゃって、そして自分の周りを彩ってくれている『お気に入り』たちがますます愛おしくなって、毎日がますますワクワクする。

という好循環!!!

 

 

楽しいよぉ〜♪♪♪

 

良かったらインスタ、覗いてやってね♪→ayorainbow321

写真をクリックするとそれぞれの記事が見れます。(もちろんフォロー、大歓迎です!)

 

 

今日もお気に入り連れて出かけるぞー♪

ではでは!ヽ(´▽`)/

 

 

 

前へ l 次へ